« お出かけの車の中で♪ | Main | 雑記@W杯 感動をありがとう♪ »

June 29, 2010

集中して・・・♪

Shun100627drawing1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんは恐竜の絵を描くのが大好きです。ボールペンで描く時はとても独特な恐竜です。ホント、集中して描いています。

Shun100627drawing2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

さて、いよいよFIFAワールドカップ決勝トーナメント、日本が初のベスト8をかけてこれからパラグアイと対戦します。集中して守り、そして、アグレッシヴに攻撃を仕掛けて・・・夢の大舞台へ(^^)。がんばれ、ニッポン。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの集中力がニッポン代表に通じるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« お出かけの車の中で♪ | Main | 雑記@W杯 感動をありがとう♪ »

Comments

真剣な表情で描いてますね〜
しかし、ボールペンですか!
私はボールペンを使うのが苦手なんですよね〜
消せないと思うと、緊張してしまう…
ぽち。

Posted by: サクラびより | June 30, 2010 at 10:32 PM

サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
PCのそばにボールペンが何本かあるので、
いつのまにやらボールペンを使ってどんどん描いています。
確かに失敗って気にしないのなかなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 01, 2010 at 05:28 AM

しゅん君、集中してますね!!
好きなことは伸ばしてあげたいですね!!
WCは残念でしたね~。
もう少しという所まで迫っただけに次へ繋がりますね!!

Posted by: まる | July 01, 2010 at 11:28 AM

子供ってボールペンしばらく触らせて貰えないから
使わせて貰えるようになると使い続けますね。
W杯残念でしたが、強豪同士の激突、最後まで目が離せません。

Posted by: パパカメラ | July 01, 2010 at 01:40 PM

いや〜残念でした、日本代表cryingでも感動しましたネ。
実は2-0で負けると思っていたので(期待しなければガッカリ感も減るかな?と。)
すごい健闘、善戦に結局最後まで釘付けでした。
ボールペンって線がハッキリ出るから、お絵描き始めると止まらないですよね。
このあと色を塗ったりするのかしら・・・?

Posted by: ちひ | July 01, 2010 at 01:45 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
ボールペンでガンガン描く姿、羨ましくも思います。
ワールドカップはホント、その通りです。
次に繋がる戦いをしてくれましたね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
今まで使っていたパステルや色鉛筆よりも
細い線が描けるから嬉しいのでしょうか。
ワールドカップ、日本は残念な結果でしたが、
8強の対決、これからが面白いですね。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
私も感動しました。私の予想は2-1で日本でしたが(^^;;
ボールペンのお絵かき、そのままなんです。
以前のザリガニの絵も私が色鉛筆で塗れば?
と薦めてみたものなんです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 03, 2010 at 03:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48753147

Listed below are links to weblogs that reference 集中して・・・♪:

« お出かけの車の中で♪ | Main | 雑記@W杯 感動をありがとう♪ »