« ママさんが綴った『フランス語ノート』♪ | Main | アフリカン・フェスタ2010♪ »

June 13, 2010

コストコでお買いもの♪

月に1度のコストコでのお買いもの♪(先週土曜日)

Haru100612costco
 Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II

ハルはカートに乗って楽しそうです。しゅんは帰りがけに、ホットドッグやチュロスなどを食べるのが楽しみなようです。わが家のコストコ定番商品は・・・
『宗家キムチ』
(通常628。今回は更に140円引き^^)
『地中海ソルト・グラインダー付き』
(通常378)
『バラエティーベーグル』
(通常12個で628)』

お薦めサイト
 コストコホールセールに行こう!
 コストコめもブログ(上のサイト管理人さんのブログです)


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
コストコに行ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ママさんが綴った『フランス語ノート』♪ | Main | アフリカン・フェスタ2010♪ »

Comments

近くにあるといいですね。
私も数回行ったことがありますが、あの中はアメリカなので見ているだけで楽しいです。
ホットドッグも食べたいな~
ぽち。

Posted by: GOGOGO | June 14, 2010 at 08:37 AM

コストコ楽しいですよね♪
わが家もベーグル大好きでよく買いますが、食べ終えるとなんだか太るような気がします(ノ_-。)
わが家のチビはカートに乗れず放浪してしまうので、もっぱら平日利用です。
こどもには関係のない物が多いですが、あの雰囲気はこどもでも楽しいのですかね。
ハルくんの顔見てたら行きたくなりましたrvcardash

Posted by: motomoto | June 14, 2010 at 09:06 AM

うれしそうなハルくん。
パット見、この角度でのカートって落ちてきそうで怖いですね。(笑)
コストコって行ったことありません・・・。
でも子供も楽しめるとは意外でした。
ポチ。

Posted by: キミドリ | June 14, 2010 at 08:32 PM

楽しそうですね〜♪
私は、10年以上前に行ったきりだな。
コストコって会員にならないとダメでしたよね??
ぽち。

Posted by: サクラびより | June 14, 2010 at 10:33 PM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうですね。見たことのないような商品がたくさん・・・
とても興味深い施設ですよね。
ホットドッグ、安くて美味しいので思わず買っちゃいますね。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
ベーグル大好きですかぁ。私は今朝も食べましたよ。
そうですかぁ。チビちゃんは放浪ですかぁ。
でも、その気持ち分かりますねぇ。みんな、大きいから眺めたいですよね。
是非、またお出かけください。

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
そうですね。気がつきませんでしたが、ホントそんな感じに見えますね。
まだ、コストコいらっしゃったことがないとのこと、
まずは会員の方に連れて行って貰って、中をご覧になってください。
買わなくてもいるだけで楽しくなりますよ。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
10年以上前に・・・ですかぁ。
会員でなくても会員の方と一緒であれば入場できます。
ただし、購入は会員だけですが・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 15, 2010 at 12:00 AM

コストコに行った事がないので羨ましいです。
我が家の近くにないので、県外に行かなくてはならないため、一生行かないかもです。。。
いいな~。

応援ポチ

Posted by: ぐーたらまま | June 15, 2010 at 12:19 PM

私もパン、買います!(^^)
朝にちょうどいいんですよね~!
あとはダウニーですかね~。
ハル君、カート好きなんですか?!
ウチのは乗りたがりません(^^;)
歩き回りたいようです。
P☆

Posted by: まる | June 15, 2010 at 03:55 PM

おぉ!私達も土曜日コストコへ行ってました。笑。
カートごと乗れるこのエスカレーター、子供は好きですよね♪
ハル君の笑顔最高です!
我が家は冷凍エビを必ず買います。餅米肉団子もヒットでしたょflair

Posted by: ちひ | June 15, 2010 at 04:21 PM

>ぐーたらままさん、コメントありがとうございます。
確かに近くにないと行かないですよね。
幸い、県内には2ヶ所のコストコがあるのでよかったですが。
そちらの方にも新規オープンされるといいですね。

>まるさん、コメントありがとうございます。
ダウニーって洗剤でしたっけ?
それは買ったことがありません(^^;;
息子さんは歩き回る派ですかぁ。
無謀なカートもありますのでご注意を。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
うわぁ、そうでしたかぁ。わが家は開店時間に
合わせて入って1時間ほどで帰りました。
その後は・・・ご紹介頂いたイベントへ。
来年はお会いできるかな?
冷凍海老と餅米肉団子ですね、メモメモと。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 16, 2010 at 04:01 AM

はじめまして!
うちもバラエティーベーグルは定番です。
そして「地中海ソルト・グラインダー付き」は先日初めて購入してみました。
まだ開けてないですが、なぜかあるだけでとても安心します。
でもコストコって見ているだけで楽しいですよね!

Posted by: ちびこ | June 16, 2010 at 07:58 PM

ちびこさん、初めまして。コメントありがとうございます。
ベーグルは定番ですかぁ。美味しいですよね。
わが家はレーズンとオニオンを半々に買います。
地中海ソルト、美味しいですよ。
確かに、コストコは楽しい場所ですね。
買いすぎには要注意ですが・・・(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 17, 2010 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48625085

Listed below are links to weblogs that reference コストコでお買いもの♪:

» コストコに関する記事 [コストコ]
今日は最近の個人的に話題のコストコについて語ります。私の周りではコストコについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでコストコについて調査してみることにしました。コストコ - アンサンブル - 楽天ブログ(Blog)まあ、忙しくて忙しくてたまらない!!!コストコ・・たくさん買いました。そうそう、値段で言えば1万7千円くらい!!今回は3人ででかけました。みなさん、職業婦人なのでしっかり買い物してました。一人は3万を超える買い物!!!すごい!...... ... [Read More]

Tracked on June 23, 2010 at 09:55 AM

« ママさんが綴った『フランス語ノート』♪ | Main | アフリカン・フェスタ2010♪ »