« 子どもの世界(Grindel ver.)♪ | Main | 水族館と観覧車と花摘みと・・・♪ »

June 01, 2010

お疲れモード♪

なかなか記事をまとめる時間がありません。PCの前に座ると眠気が襲ってきて・・・。ということで、今日はこんな写真でご勘弁を。お疲れモードのお父さんへ。と、勝手に私がチョイスしました。では、おやすみなさ~い♪

Haru100530hanatsumi

Shun100530hanatsumi
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
スローペースの更新に心温かい・・・
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 子どもの世界(Grindel ver.)♪ | Main | 水族館と観覧車と花摘みと・・・♪ »

Comments

私も最近忙しくて・・・
こんな写真みると元気が出ますね~
お互い頑張りましょう!!
ぽち。

Posted by: GOGOGO | June 02, 2010 at 08:33 AM

お仕事お疲れさまですm(._.)m
このお花は何でしょうね〜?カワイイhappy01
しゅん君はハサミ使えるのですね!
いつも工作で使っているから、上手なのかな?
更新は無理せず、ゆっくりお休み下さいm(._.)m
応援ぽちぽちぽち!

Posted by: ちひ | June 02, 2010 at 02:52 PM

お仕事お疲れ様です。
疲れているのに、我が子の日常を記録に残す為に
頑張ってブログを書いているのは凄いと思います。
愛情ですね!

応援ポチ

Posted by: ぐーたらまま | June 02, 2010 at 02:58 PM

毎日お忙しそうですね。
大丈夫ですか?^^
でも子供達の笑顔で癒されますよね。
お兄ちゃんの赤い服とお花の赤が合っていていいですね~。
笑顔も最高♪^^
ポチ。

Posted by: キミドリ | June 02, 2010 at 07:14 PM

こんばんは^^

お子ちゃまたちの可愛い笑顔を見ると
元気が出ますよね^^
お忙しい日々のようですが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね!
わたしもかなりスローペースな更新ですが
お互いに無理せず、ゆっくりいきましょうね^^*

Posted by: uni | June 02, 2010 at 07:17 PM

お忙しいみたいですね~
あまり無理なさらずようご自愛くださいませ~

でも、兄弟のにっこり笑顔で元気もでますよね♪
今日はお花摘み?
ぽち。

Posted by: サクラびより | June 02, 2010 at 08:58 PM

この素敵な笑顔のために頑張っているんですよね~!(^^)
お疲れのときは無理しないでくださいね!!
私もこのところ忙しくなってます(^^;)/
P☆

Posted by: まる | June 02, 2010 at 09:06 PM

僕も最近多忙で撮影に行けません(涙)
嬉しい事なのかどうか判断に迷う所ですね。

Posted by: パパカメラ | June 02, 2010 at 09:53 PM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
お互い忙しいのですね。
無理せず頑張りましょう。
いつも応援、ありがとうございます。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
花はポピーです。無料の花摘み会場での撮影です。
ハサミは小さい頃から子供用を買って自宅でも使っています。
幼稚園でも使っているのでしょうね。
それほど上手いとは言えませんが、ハサミは好きなようです。
応援、ありがとうございます。

>ぐーたらままさん、コメントありがとうございます。
ご声援ありがとうございます。
そこまで言っていただけると涙が出そうです。
応援も感謝です。

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
毎日、ホント仕事がわき出てきます(^^;;)
そんな中、子どもたちの笑顔は嬉しいプレゼントです。
無料の花摘みに夢中になった時の写真です。
次回の記事でお話ししますね。
応援、ありがとうございます。

>uniさん、コメントありがとうございます。
お心遣いと応援ありがとうございます。
スローペースな更新、無理しないように、と思うのですが、
残しておきたい記事や写真がいろいろあるんですよねぇ。
ま、でも、ゆっくりいきましょう~、ですね。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
はい、仰るとおり、無理せず更新作業にかかりますね。
子どもたちの笑顔を眺めながら。
花摘みは別の目的で行ったところでやっていました。
詳しくは次回の記事で・・・
応援、ありがとうございます。

>まるさん、コメントありがとうございます。
そうですね。笑顔のために・・・ですね。
お互い忙しい日々が続いていますが、無理せずやっていきましょう。
応援、ありがとうございます。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
うわ~、撮影に行けないのは辛いですね。
これは、大問題ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 03, 2010 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48518859

Listed below are links to weblogs that reference お疲れモード♪:

« 子どもの世界(Grindel ver.)♪ | Main | 水族館と観覧車と花摘みと・・・♪ »