« ペンペンに会いに行くはずが・・・♪ | Main | 調べてみて分かったこと♪ »

July 07, 2010

星に願いを・・・2010♪

今年のしゅんの願いごとは・・・
Tanabata2010
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

すーパーサうルスお つかまえたいな
まだまだ、ひらがなとカタカナが混在する文章ですが、恐竜ダイスキな気持ちが伝わってきます。この夏の旅行で捕まえられるかな?なんてね(^^)。ハルの願いは・・・いろいろあって困ります(^^;;)。日ごとに欲しいものが変わるんですよねぇ。「○○をかりた~い(買いたい)」と・・・。

親の願いは・・・やはり、子どもたちの健康ですね。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの願いが叶うように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ペンペンに会いに行くはずが・・・♪ | Main | 調べてみて分かったこと♪ »

Comments

スーパーザウルスを捕まえられると良いですね~!!
化石発掘とかいかがですか?
小学校のとき、遠足で化石発掘をした記憶があります。
なんか、小さな化石発見して大興奮しました~!!
親の願いは子供の健康ですね~(^^)
P☆

Posted by: まる | July 08, 2010 at 11:25 PM

カワイイお願いですね♪
どんな夏の旅行になるのでしょう〜
親の願いはやっぱり子供の健康ですよね!
笑顔が見れる事が一番の幸せです♪

Posted by: サクラびより | July 09, 2010 at 03:50 AM

>まるさん、コメントありがとうございます。
うわ~、小学校の遠足で化石発掘。
しかも本物の化石を発見できて、まる少年は
さぞかし嬉しかったことでしょう。
実は夏の旅行にそんなプランを入れてるんです。
まるさんと同じような興奮を味わって貰いたいです。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
夏の旅行、私も今から楽しみにしています。
仕事が忙しすぎるから私自身の骨休めに(^^;;
健康第一。家族を持つとそれが一番ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 10, 2010 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48824110

Listed below are links to weblogs that reference 星に願いを・・・2010♪:

« ペンペンに会いに行くはずが・・・♪ | Main | 調べてみて分かったこと♪ »