« チャンス逃した♪ | Main | 6歳になりました♪ »

July 14, 2010

盆の入り♪

昨日は盆の入り。ハルと一緒に菩提寺に墓参に出かけました。年に何度か訪れているので、お墓に水をかけることもしっかりできました。帰りがけにパチリ。

Haru100713visitingtemple
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの変顔に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« チャンス逃した♪ | Main | 6歳になりました♪ »

Comments

ハル君どんどんひょうきんになっていきますねhappy01お父さん似ですか?
私だったら、真っ直ぐ撮ってしまいそうなところ。
こんな風にわざと斜めにするなんて!
全く気付きませんでした。参考になりますm(._.)m

Posted by: ちひ | July 15, 2010 at 01:07 AM

ハルくん。とっても面白いお顔♪
周りの人をニコニコにしてくれる子ね!

応援ポチ

Posted by: ぐーたらまま | July 15, 2010 at 11:19 AM

こんにちは~☆
すっかりご無沙汰していてすいません。
先日はコメントありがとうございました。^^
このお写真、赤い色がパッと目をひいて、いいですねー。
そして、ハルくんの表情も最高♪
これからもいろんな表情に期待できそうですね☆
ぽち。^^

Posted by: キミドリ | July 15, 2010 at 11:43 AM

>ちひさん、コメントありがとうございます。
剽軽・・・やっぱり私でしょうかねぇ(^^;;
斜め構図、私もデジイチで撮り始めてから
意識するようになりました。
最近はほとんど斜め?やりすぎかも。

>ぐーたらままさん、コメントありがとうございます。
ホント、ハルって周囲を明るくさせてくれる存在かも。
でも、最近、悪戯っ子になってきて困ったちゃんです。

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
赤い幟が写真を引き立たせますね。
ハルの表情、こんなだったんだぁ、と
この記事の写真として選んだ時に初めて
気づきました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 15, 2010 at 10:25 PM

ご無沙汰しています。

この写真すごくいいです!!
ハルくんの表情がなんとも言えずたまらない。
のぼりの赤とTシャツのオレンジもキレイだし
とっても素敵な写真ですね。

遅くなりましたがハル君の短髪可愛いです!

Posted by: jun* | July 16, 2010 at 12:35 AM

jun*さん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰しています。
お褒めの言葉、恐縮です(^^;;
私も短髪、結構似合っているような気がします。
ハルはあまり髪が伸びないのでしばらく
この髪型でいくことになるでしょう。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 16, 2010 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48879623

Listed below are links to weblogs that reference 盆の入り♪:

« チャンス逃した♪ | Main | 6歳になりました♪ »