« 成長記録&プレゼント@6歳♪ | Main | 黒い蝶の正体♪ »

July 17, 2010

ジャブジャブ池@林試の森公園♪

Shun100717rinshi1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

梅雨が明けました。3連休の初日、何処か水遊びさせる場所がないかなぁと探したのが、この『林試の森公園』(東京都目黒区)。木立に囲まれたジャブジャブ池も雰囲気抜群。今日17日(土)からオープン。しゅんハルも大満足でした。説明するより楽しんでいる様子をどうぞ。

Haru100717rinshi1

Shun100717rinshi2

Haru100717rinshi2

Shun100717rinshi3

Haru100717rinshi3

Shunharu100717rinshi1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ジャブジャブ池の柵の中は土足厳禁、飲食禁止。結構徹底していますね。お昼はすぐ向かいの林の中で木漏れ日を浴びて食べましょう。公園の周辺にはコンビニなどの売店はないので、お弁当持参で。

『林試の森公園』には駐車場がありません。北側に小さなタイムズの駐車場(ジャブジャブ池までは徒歩7~8分ほど?)があるだけ。タイムズ駐車場の検索を調べてみると、南側にも少しコインパーキングがあるみたいです。その他には北東方向にある目黒不動尊前の駐車場もありかな。徒歩15~20分ほどかかりますが・・・。

林試の森公園


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
林試の森公園のジャブジャブ池に行ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 成長記録&プレゼント@6歳♪ | Main | 黒い蝶の正体♪ »

Comments

おはようございますhappy01
梅雨明け同時に、毎日暑いですね。
わが家も昨日はお庭でプールでした。こどもって水遊びの時、とってもいい顔をしますよねshine
しゅんくん&ハルくんも最高にいいお顔ですよぉ!!!!
今日は「0655」スペシャルですね。今頃お2人も見ているかな?~早起きすぎるわが子も大ファンです。

Posted by: motomoto | July 19, 2010 at 09:05 AM

motomotoさん、コメントありがとうございます。
『梅雨明け10日』の言葉通り、毎日暑いですね。
最高にいい顔で写真が撮れてよかったです。
0655スペシャルでしたかぁ。知りませんでした(^^;;
実は朝6時過ぎから出かけてしまっていたもので・・・。
楽しかったですかぁ?見たかったなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 20, 2010 at 02:04 AM

水しぶき写真、どれもいいなぁ。
光も水しぶきも表情も全て完璧です。
これはフォトコン行きです。

Posted by: パパカメラ | July 22, 2010 at 08:28 PM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
パパさんからのお墨付き、とっても嬉しいです。
この夏、フォトコンにチャレンジしてみようと思います。
強力な後押し、ありがとうございました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 23, 2010 at 07:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48905265

Listed below are links to weblogs that reference ジャブジャブ池@林試の森公園♪:

« 成長記録&プレゼント@6歳♪ | Main | 黒い蝶の正体♪ »