« オルゴール♪ | Main | サッカー観戦。でも・・・♪ »

July 31, 2010

地元のじゃぶじゃぶ池は・・・♪

今日も蒸し暑くなるという予報だったので、どこかのじゃぶじゃぶ池で遊ばせようかと思案した結果、地元の県立公園にもじゃぶじゃぶ池があるという話を思い出し、出かけてみました。しかし・・・

Shunharu100731jabujabu
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

噴水は12時~13時までの1時間しか出ないし、メインの噴水のある池周辺は濁っているし、ちょっと不衛生かなぁって感じました。でも、しゅんハルも思い思いの遊びを楽しんでいました。

Haru10731gyu

Shun100731watching
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ここ三ツ池公園には外来種の生き物が増え、在来種の生き物を脅かしているのだそうです。そこで、定期的に外来種の生き物を駆除するイベントが開かれています。

Kanban
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
地元のじゃぶじゃぶ池がもっと綺麗になるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« オルゴール♪ | Main | サッカー観戦。でも・・・♪ »

Comments

じゃぶじゃぶ池は、ちと残念でしたね〜
でも2人とも楽しそうに遊んでますね♪
子供は水場があれば楽しめちゃうんでしょうね〜

Posted by: サクラびより | July 31, 2010 at 09:59 PM

こんばんは。
じゃぶじゃぶ池、どんなことであれ子供が楽しめれば、それでOKですよね~^^
お二人とも楽しそう~^^

Posted by: ka-ko | July 31, 2010 at 10:34 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
もう少し綺麗だったらよかったのですが。
でも、子どもたちには関係ないですね。
帰宅して即シャワーでごしごししました。

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
そうですね。子どもたちが楽しめればいいかな。
ケアも必要になりますがね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 01, 2010 at 07:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49019853

Listed below are links to weblogs that reference 地元のじゃぶじゃぶ池は・・・♪:

« オルゴール♪ | Main | サッカー観戦。でも・・・♪ »