« 黒い蝶の正体♪ | Main | サファリで大満足♪ »

July 19, 2010

リクエストに応えて♪

しゅんハルのリクエストに応えて・・・連休最後の日に、行ってきました。富士サファリパークへ(^^)。ふたりして「ライオンバス」に乗りたいと言うことで、頑張ってチケット取りましたよ、お父さんは・・・(^^)。乗車前にバスの前で・・・

Shunharu100719lionbus
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

朝6時過ぎに出発。約2時間で到着。入園前に綺麗な富士山をパチリ。今年は梅雨の時期も暑かったからか残雪がほとんどないですね。青空に映えたとても素敵な富士を見ることができました。

Mtfuji100719bluesky
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今日は持ち帰り仕事をしなくてはいけないので、詳しくは次回に。皆さまへのご訪問もなかなかできずに申し訳ありません。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
サファリパークの楽しいひとときをすぐに読みたい方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 黒い蝶の正体♪ | Main | サファリで大満足♪ »

Comments

うわ〜!富士山すっごい綺麗shineこの青空はグリンデルさんならでは!ですねhappy01
そしてライオンバス・・・楽しそう!!!二人の笑顔が期待に満ちていて最高です。
渋滞すごくなかったですか?お父さんお疲れさまでしたm(._.)m
次回のサファリパーク記事、楽しみにしてますsign03

Posted by: ちひ | July 20, 2010 at 04:01 AM

いいですね~サファリパーク!
カズも一度連れてってから、たまにサファリパーク行きたいな!なんて言います。
富士山もばっちり見れたみたいで良かったです。
ここまで来たら富士山みたいですからね~
ぽち。

Posted by: GOGOGO | July 20, 2010 at 12:42 PM

おお~!!!富士山ですね!
ホントにホントに~~ライオンだ~~ですね!
富士サファリパーク、いいですね~!!
リベンジ楽しみにしています~!!
P☆

Posted by: まる | July 20, 2010 at 02:42 PM

お!
サファリパークですね!!
天気も良さそうで良かったですね♪
兄弟の笑顔が可愛い!
沢山楽しめましたでしょうか?

Posted by: サクラびより | July 20, 2010 at 11:25 PM

こんばんは。
サファリパークいいですねー^^
富士山、すごくきれいですねー!
なつかしいなぁ~。
ぽち!

Posted by: ka-ko | July 21, 2010 at 02:09 AM

おぉぉ、サファリパークは富士の方でしたか!
私は群馬のサファリパークでした^^;
グリンデルさんの前の週には林試の森にも行きましたし(笑)ホント、ニアミスがありますね。
この調子でどこかでお会いできるとうれしいですw

Posted by: photosuke | July 21, 2010 at 10:41 PM

>ちひさん、コメントありがとうございます。
これほど青空が広がったら撮らなくちゃ損ですね。
渋滞はとっても大変でした(><)
行きは2時間ほどで到着したのですが、
帰りは自然渋滞+複数の事故で4時間かかりました。
次回の記事、この後アップしますね。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、やはりサファリパークは魅力的なところですね。
そして、富士山が目の前ってのもいいですね。
気持ちが広く元気をもらえますね。

>まるさん、コメントありがとうございます。
サファリパークは実にいいですね。
もっと近くにあればいいのですが・・・
次回の記事もお楽しみに。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
この3連休は天候に恵まれよかったですね。
最近、やっとカメラを意識して撮られてくれるようになりました。
私も息子たちの笑顔を残したいので嬉しいです。

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
富士山、とっても綺麗な夏山でした。
サファリパークは私もダイスキです。

>photosukeさん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。群馬の方はやや遠いので
まだ連れて行っていません。
林試の森はまた行きたいと思っています。
どこかで・・・お会いできそうですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 21, 2010 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48921762

Listed below are links to weblogs that reference リクエストに応えて♪:

« 黒い蝶の正体♪ | Main | サファリで大満足♪ »