« 調べてみて分かったこと♪ | Main | 携帯ゲーム初体験♪ »

July 10, 2010

似合ってますかぁ♪

今日の午後、拙庭の草むしりをしました。しゅんハルも頭にタオルを巻いて参加?似合ってますかぁ?

Shunharu100710ohbehka
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ま、息子たちは草むしりというのではなく、土いじりやダンゴムシ探しに徹していました(^^;;)。そんなハル・・・今日、行きつけの美容室で髪を切ってもらいました。夏だから思い切って短くして貰ったのですが、似合ってますかぁ?

Haru100710haircut
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
久しぶりの連日更新に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 調べてみて分かったこと♪ | Main | 携帯ゲーム初体験♪ »

Comments

似合ってます〜lovely little helpers、カワイイ!すぐに力強い戦力になりそう。
大人は気合いを入れないとできない草むしりも、二人は楽しそうですね♪
カミキリムシ↓が飛んでくる最後の写真、思わずおぉーっと!とのけぞってしまいました。苦笑。
今回は何か見つかりましたか?

Posted by: ちひ | July 11, 2010 at 12:13 PM

二人の頬かむり姿、微笑ましいですね☆

体調、大丈夫ですか??
私も梅雨時期は天気だけでなく、
気分も体調もパッとしない気がします。

お仕事もお忙しいとのこと、
御身体ご自愛くださいね☆ぽち

Posted by: spri*shot | July 11, 2010 at 09:18 PM

タオル姿が似合ってますね♪
なかなか働く男って感じでキマってますね〜
ハル君の髪型もカワイイ♪
やっぱ男の子は夏は短いのがいいですよね!

Posted by: サクラびより | July 11, 2010 at 10:52 PM

>ちひさん、コメントありがとうございます。
見た感じ、やる気満々なんですがねぇ。
目の前の興味関心はすぐには帰ることが
できないでしょうね。

>spri*shotさん、コメントありがとうございます。
温かいお気遣い、感謝しています。
年齢が年齢なのでいろいろガタが来ているのでしょう。
天気も体調に影響ありますよね。
仕事はなかなか手を抜けませんが、
ブログは程々にしながら過ごしていきたいと思っています。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
恰好ばかりが先行していますが、
思ったようには働いてくれませんでした(^^;;
ま、土いじりを楽しんでくれればそれでOKですけど。
ハルの髪型、似合っていますか?それは嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 12, 2010 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48846167

Listed below are links to weblogs that reference 似合ってますかぁ♪:

« 調べてみて分かったこと♪ | Main | 携帯ゲーム初体験♪ »