« 自宅で水遊び♪ | Main | Re: #513 on あに☆いもうと♪ »

August 18, 2010

ハッピープラレール展@マック新橋♪

北陸旅行記の更新は次回に・・・スミマセン(^^;;)

今日、しゅんハルはお友だちと新橋に行って来ました。『汽笛一声、新橋を~♪』の鉄道唱歌でも有名な鉄道発祥の地・新橋にあるマクドナルド新橋日比谷口店で開かれているハッピープラレール展を見に行ったのです。通常の店舗では昨日までの実施だったプラレールのハッピーセットですが、この店舗では明日19日(木)まで実施しているようです。←お店に確認してくださいませ。店内には所狭しとプラレールのジオラマが・・・。これは、プラレールファンには嬉しい企画ですね。しゅんハルもとっても楽しかったようです。ママ撮影。

Mcdshimbashi

Shunharu100818shimbashimc_2

壁面にもプラレールがたくさん展示
Mcdshimbashi2
 PENTAX Optio E80

しゅんハルもハッピーセットのおまけはE4系新幹線Maxをゲット。連結できる車両で丁度よかったかな。でも、自宅では2つともハルのものになっちゃったのかな(^^;;)

Haru100818plarail
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

プラレール×マクドナルドのハッピーセット情報


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
明日までだけど行ってみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 自宅で水遊び♪ | Main | Re: #513 on あに☆いもうと♪ »

Comments

いいなぁ~行ったのですね!
わが家も行ってみたかった(親が)のですが、なにしろ遠い。
ハッピーセットも2回買ったけど山の手線とD51。
新幹線が欲しかったのですがね(親が)。
ハルくん、恐竜の時はぐずったりとおっしゃっていましたね~電車はハルくんの十八番なのでしょうかhappy01

Posted by: motomoto | August 19, 2010 at 01:11 AM

こんばんは。
マクドナルドでプラレール展なんかあるんですねー。
楽しかったでしょうね^^
ウチの子も大好きなんで
連れて行きたいですねー^^

Posted by: ka-ko | August 19, 2010 at 08:50 PM

マクドナルドでこんなスゴイことが!
いいですね~楽しそう♪
ウチの娘たちもプラレール好きですよ(^^)
・・・P!

Posted by: alpinism2 | August 19, 2010 at 10:45 PM

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
親が・・・って、motomotoさん?旦那さん?
でも、プラレールとまでコラボするマック、
凄いのひと言ですね。
このプラレールのハッピーセットの売れ行きは
凄かったらしく、どの店舗でもアッという間に
なくなってしまったとか。
ここは普段はサラリーマン対象のマックでしょうから
穴場かもしれませんね。

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
全国の県庁所在地のマックだけでも
このプラレール展が開かれているとよかったですね。
いつか実現した時にはお子さんと是非。

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。マックは凄いことを考えます。
というか商売が上手いですよね。
小さい子がいると必ずハッピーセット、買いますよねぇ。
娘さんもプラレール好きなんですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 21, 2010 at 08:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49185675

Listed below are links to weblogs that reference ハッピープラレール展@マック新橋♪:

« 自宅で水遊び♪ | Main | Re: #513 on あに☆いもうと♪ »