« ワニの雲♪ | Main | 北陸の旅2010(5) 福井県立恐竜博物館(その2*特別展)♪ »

August 23, 2010

初公営プール♪

北陸旅行記の更新は次回に・・・スミマセン(^^;;)

今日は処暑。真夏の暑さも落ち着く頃という意味なのだそうですが、今日も暑かったですね。午後、有給を取って早めに帰宅したのですが、子どもたちには冷房の力ではなく涼しい思いをさせてあげないと、と初めて公共のプールに連れて行くことにしました。6歳のしゅんも公営プールって初めてなんです。

Shunharu100823goingtoswim
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

自宅を出たのは午後3時でしたが、まだまだ暑い最中。結構人がいるんだろうなぁと思いながらいってみると、あまり混雑していなくてよかったです。深くてもしゅんの胸の辺りまでしかない幼児プールだけで遊びましたが、しゅんハルもとっても楽しかったみたいで、また行きたいって言ってました。でも、夏もそろそろ終わりだからなぁ。また連れて行ってあげられるかな。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
これからプールだぁっていうが伝わったら、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ワニの雲♪ | Main | 北陸の旅2010(5) 福井県立恐竜博物館(その2*特別展)♪ »

Comments

こんばんは。
お二人ともうれしそうですねー^^
ウチの子は保育園のプールは
あまり好きじゃなさそうですけど
公共のプールはまた行きたいって言うんですよねー
なぜですかねー。

Posted by: ka-ko | August 23, 2010 at 11:44 PM

ka-koさん、コメントありがとうございます。
公共のプールの方が開放感があるし、
広いし、思いっきり遊べるからでしょうか。
それよりもka-koさんと遊べるからかも。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 24, 2010 at 06:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49232405

Listed below are links to weblogs that reference 初公営プール♪:

« ワニの雲♪ | Main | 北陸の旅2010(5) 福井県立恐竜博物館(その2*特別展)♪ »