« 北陸の旅2010(4) 福井県立恐竜博物館(その1*常設展)♪ | Main | 初公営プール♪ »

August 22, 2010

ワニの雲♪

夕方、雨戸を閉めようとした時、ふと西の空を見ると・・・



Wanikumo100822
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

すごい、ワニの雲だぁ。すぐにしゅんにも教えてあげたのですが、「ホントだぁ。ワニ~」と言っただけでまた部屋に戻っていってしまいました(^^;;)。実は、丁度、録画していた恐竜関連の特番を見ていた時だったのです。素晴らしい自然の情景も恐竜には勝てないようです。それにしても自然って凄い。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ワニ顔の雲に感動した方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 北陸の旅2010(4) 福井県立恐竜博物館(その1*常設展)♪ | Main | 初公営プール♪ »

Comments

すごい!!
本当にワニだ!!
でも雲って一瞬で形が変わりますよね。
1分もしないうちに普通の雲になったりします。
私もそれでなんど面白い雲を取り逃したか・・・
このワニはばっちっりでしたね。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | August 23, 2010 at 12:37 PM

わにです!!!
でもしゅんくん、やっぱり恐竜がいいですよね(笑)
恐竜の特番ってNHKで早朝(深夜?)やっていたやつですか?
私は寝かしつけで寝てしまって、その頃起きだして見たのですが。
最近恐竜を見ると、グリンデル家のみなさんを思い出しますhappy01

Posted by: motomoto | August 23, 2010 at 04:25 PM

この雲、千葉からの帰りにアクアラインで見ました〜happy01
その時はトイプードルそっくりだったんですよ!!
私が運転していて、他の二人は寝ていたので撮れず。くやじぃ〜bearing
思っていたので、グリンデルさんの所で見れて嬉しいです☆
ワニの方が面白いのに、しゅん君ってばo(*^▽^*)o

Posted by: ちひ | August 23, 2010 at 10:42 PM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
ワニ、見えますよね。嬉しいです。
自宅のベランダからだったので
電線が邪魔だったり、遠くの木々が邪魔だったり・・・
それに、ズームの利くレンズではないので
こんな写真しか撮れませんでしたが、
それでも、この形はもう二度とみられないでしょうから。
そうなんですよぉ。1分ほどで変わっちゃいました。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
ワニ見えましたかぁ。嬉しいです。
しゅんの恐竜熱はますます拍車がかかってます。
今度は夜の恐竜展に連れて行ってあげなくては(^^;;
NHKの特番はビンゴです。
この日の夕方に1度再放送をしていました。
深夜は再々放送のようです。
六本木の恐竜展はNHKもタイアップしているので
この夏はNHKで恐竜関連の特番が多いのでしょう。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
うわ~、ちひさんと同じ雲を見ていたのですかぁ。
最初はトイプードルでしたかぁ。
でも、さすがに運転している最中では撮影できないし、
高速だと路肩に止めることもできませんね。
千葉は海水浴だったのですね。
焼けませんでしたか?そして、クラゲ、大丈夫?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 24, 2010 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49225863

Listed below are links to weblogs that reference ワニの雲♪:

« 北陸の旅2010(4) 福井県立恐竜博物館(その1*常設展)♪ | Main | 初公営プール♪ »