« 久しぶりの・・・♪ | Main | 江の島初上陸♪ »

September 04, 2010

届いた絵はがき♪

サマーキャンプ中に投函したしゅんの絵はがきが届きました。サマーキャンプではハイキング、野菜取り、昆虫採集など様々な行事が盛りだくさんだったのですが、想い出を描いた絵はがきはこちら。

Cardfromcamp
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ぼくじょうでいなごおつかまえた

イナゴの背中の黒い筋までしっかり描けています。捕まえたイナゴの数は4匹。数まで正確に伝える几帳面さ。楽しい昆虫採集だったんだね。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
一生懸命描いたしゅんの絵はがきに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの・・・♪ | Main | 江の島初上陸♪ »

Comments

とても素敵な絵はがきですね♪
これはいい思い出になりますよね〜
イナゴも奇麗に描けてますね!
あと、木の柵が上手!細かい所まで描いてますね〜

Posted by: サクラびより | September 04, 2010 at 08:50 PM

サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ホント、いい想い出になります。
木の柵、上手に描けていますか。
ありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 05, 2010 at 07:13 AM

良い思い出になりますね~
色使いも上手。
夏は男を成長させます!!
我が家もこの夏すごく感じました。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | September 05, 2010 at 08:59 AM

いい企画ですね〜
親にとっても子供にとってもいいい記念だ。

Posted by: パパカメラ | September 05, 2010 at 12:46 PM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうですね。実際にどんな生活だったかは
本人の口からしか分からないので、想い出になります。
夏は男を成長させる・・・
カズくん、6歳のしゅんを超えましたね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
こういうのって地味なようですが、
心からの想い出になりますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 06, 2010 at 01:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49347332

Listed below are links to weblogs that reference 届いた絵はがき♪:

« 久しぶりの・・・♪ | Main | 江の島初上陸♪ »