« 北陸の旅2010(8) 恐竜王国・福井県勝山市内でスナップ♪ | Main | 届いた絵はがき♪ »

September 02, 2010

久しぶりの・・・♪

しゅんがキャンプから帰ってきました。帰ってきた時に「とっても楽しかった」と報告してくれたそうです。私は寝る直前に帰宅したので、詳しいことはあまり聞いていないのですが、とっても満足げな笑顔にキャンプの楽しさを想像できるほどでした。その後、久しぶりのしゅんの寝顔・・・。その手には久しぶりに恐竜のフィギュアが・・・(^^)

Shun100902asleep

Shun100902asleep2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今朝、ハルは久しぶりに自転車の練習をしました。とっても楽しそうな表情に、練習してあげなかった後ろめたさが(^^;;)。明日もやってあげようかなぁ。でも、出勤前の練習は結構厳しいんですよねぇ・・・(^^;;)

Haru100902bicycle
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
久しぶりのしゅんの登場に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


|

« 北陸の旅2010(8) 恐竜王国・福井県勝山市内でスナップ♪ | Main | 届いた絵はがき♪ »

Comments

しゅんくん3日ぶりの自宅で、よく休めたのではないでしょうか。
きっとお土産話をいっぱい用意しているんでしょうねhappy01
親のいないところでの話を、うまく伝えられるようになるのも、成長ですよ!!
わが子はまだまだチンプンカンプンな報告しかしないので(笑)

それにしても、出勤前に自転車の練習とは!
うちの旦那サンにも三輪車の練習でもしてもらいたいもんです。
って、厳しいですよね~グリンデルさんがすごいですgood

Posted by: motomoto | September 03, 2010 at 03:21 AM

お兄ちゃん凄いな~
3日間も親元を離れてキャンプなんて。
ハル君楽しそうですね。
これはかなりナイスショット!!
ぽち。

Posted by: GOGOGO | September 03, 2010 at 10:05 AM

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
仕事で帰りが遅いのでまだゆっくりと
話をすることがないので詳細はこれからです。
楽しかったことは間違いなさそうでよかったです。
出勤前の練習ですが、出勤時間が遅いのでできるだけです。
旦那さんも時間があればしてあげたいと思ってるはずです。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
3日、終わってみればアッという間でしたが、
先生方はかなりご苦労されたのでしょうね。
ハルはお兄ちゃんがいなくて寂しいと言うより、
パパママを独り占めできてかえってよかったと
思っているのでは(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 04, 2010 at 08:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49328339

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの・・・♪:

« 北陸の旅2010(8) 恐竜王国・福井県勝山市内でスナップ♪ | Main | 届いた絵はがき♪ »