« 新作『そら・りく・うみ』♪ | Main | 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ »

November 01, 2010

じゃれ合い♪

しゅんが絵を描いている間、時々、ハルが周りで遊び始めるので、しゅんも手を休めて一緒に遊び始めました。抱き枕を取り合いながらじゃれ合う2人・・・こんなはしゃいだ様子、久しく見てないなぁ、と撮影してみることにしました。ピントが合わなかったり、被写体ブレばりばりですが・・・(^^;;)

Shunharu101030jareai1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Shunharu101030jareai2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Shunharu101030jareai3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

暫くコメント承認制の設定をしていましたが、自分には合わない設定だなぁと思い、今日から再びすぐに表示できる設定に変更します。スパムの攻撃を受けるほどのブログではないし、やはり書き込みしたコメントをすぐに確認できる方がいいかなぁと思ったりしています。ココログが個々のコメントに対し、鍵コメ設定できるようになれば問題ないのですが・・・。ということで、個人的なお問い合わせは・・・
  CBL24123@ニフティドットコム へ。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
じゃれ合う2人の楽しさが伝わったら、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 新作『そら・りく・うみ』♪ | Main | 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ »

Comments

楽しそうに遊んでますね♪
兄弟の笑い声が聞こえてきそうな写真ですね〜
2人が持ってるのは電車?トーマス?

Posted by: サクラびより | November 01, 2010 at 10:13 PM

凄く楽しそうですね~。
こういうのを見ると混ざりたくなるんですよね~。
撮影後、グリンデルさんも参加ですか!?

↓うちも息子の折り紙作品や絵を額に入れてリビングニ飾ってます(^o^)
子供も喜ぶし、親もいつでも成長を感じられる作品が見れていいですよね!!

Posted by: BOBO | November 02, 2010 at 12:36 AM

この状態でブレずに撮るのは至難の業ですね~。
コレだけ動いていたら厳しい~!!(^^;)
多少のブレも躍動感に繋がり楽しく遊んでいる感じが良いですね!!(^^)
P☆

Posted by: まる | November 02, 2010 at 11:52 AM

こんばんは。

旧ぐーたらままです。
ブログを引越ししました。
http://ameblo.jp/guutaramama-fight/

よかったら遊びにきてくださいね!

二人とも楽しそう♪
こんな姿を見ているときって幸せな気持ちになりませんか!

応援ぽち

Posted by: キラキラママ | November 02, 2010 at 10:07 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
抱き枕はビンゴ! トーマスの仲間ジェームスです。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
この時は混ざりませんでしたが、
時々、しゅんからは一緒に遊ぼう、と誘われますので、
父親の強いところを見せてあげてます(^^)
そうでしたね。Tくんは折り紙、上手ですよね。
我が家のしゅんは全くダメです。
明日教えてあげようかなぁ。

>まるさん、コメントありがとうございます。
ISOを1600まであげて撮ってみました。
ギリギリのところでアップに耐えうる写真を載せました(^^;;
ブレた分、躍動感が・・・そうですね。

>キラキラママさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。改名されお引っ越しまで。
後ほどゆっくりと伺いたいと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 03, 2010 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49902936

Listed below are links to weblogs that reference じゃれ合い♪:

« 新作『そら・りく・うみ』♪ | Main | 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ »