« 忙しさの中で・・・♪ | Main | 更なる進化へ♪ »

November 20, 2010

ダイスキな味♪

ハルはサツマイモが大好き。そんなハルにピッタリの鯛焼きが売られていました。

Haru101115ginnoan
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

JR川崎駅に隣接する駅ビルBEの地下にある鯛焼き屋さん『銀のあん』の新製品「焼きいもあん」。落ち着いた甘さで美味しかったです。期間限定の味のようですよ。



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ブロ友の皆さんの心温まるメッセージに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 忙しさの中で・・・♪ | Main | 更なる進化へ♪ »

Comments

うちの近所にもある!
けど、自分で買ったことないんです。
変わり餡も興味深いですねぇ

Posted by: つかさ | November 20, 2010 at 01:33 PM

たい焼きですか~
寒くなるとすごく食べたくなってきます^^
さつまいもが大好きなハル君はやっぱりこの笑顔で喜んで食べたのかな??
私はあんまり挑戦できない方でいつも白餡です~^^

Posted by: chisa | November 20, 2010 at 04:31 PM

え?
タイ焼きの中がサツマイモ!?
それは美味しそうですね〜
他にも色々と入ってそうですね。

Posted by: サクラびより | November 20, 2010 at 09:53 PM

ハルくんでなくても、思わずテンションが上がってしまいそうな鯛焼きですね!!
早速調べたら、これはわが家からでも買いに行けそうなところにありました。
そう、行く気満々です(笑)

追伸:お忙しい中、ブログ訪問&ご丁寧にコメント
そして、↓記事にまでしていただき、ありがとうございます。
こどもと向き合う日々で煮詰まりそうな中、グリンデルさんのブログ訪問は楽しみの一つなのです♪

Posted by: motomoto | November 20, 2010 at 09:56 PM

こんばんは!
ハルちゃん、さつまいもが大好きなのですね♪
鯛焼きにさつまいもあんですか~♪
これは食べてみたいな!
ハルちゃん、幸せがお顔から溢れ出ていますね^^
そうそう、我が家では時々、さつまいものレモン煮を作ります
これがまたさっぱりと美味しいんですよ^^
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | November 20, 2010 at 10:06 PM

>つかささん、コメントありがとうございます。
私はこのお店の存在を知らなかったのですが、
あの築地銀だこの系列のお店だそうですね。
他の変わり餡も美味しそうでした。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
あんこが苦手なハルなので、鯛焼きには
最初はエ~って顔をしていましたが、
中身が焼き芋と知ると美味しそうに食べてました。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。変わり餡の鯛焼き屋さんなので
結構面白いそうです。
そちらにも出店されているのかなぁ。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか。それはよかったです。
是非、お試しいただいて感想を記事にされてください。
そして、感激してしまうコメント、ありがとうございます。
拙いブログですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
食べることが大好きなハルならではの笑顔ですね。
でも、実はあんこは苦手なんですよぉ。
そして、レモン煮、わが家でもたまに作って貰ってます。
美味しいですよねぇ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 21, 2010 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50077579

Listed below are links to weblogs that reference ダイスキな味♪:

« 忙しさの中で・・・♪ | Main | 更なる進化へ♪ »