« 育児の怠け(^^;;)・・・この時を逃さずに♪ | Main | ダイスキな味♪ »

November 19, 2010

忙しさの中で・・・♪

先月から怒濤の仕事漬けの日々が続いています。年齢的に責任を負う役目が多く、勤務中は気が抜けない状態です。帰宅時間も遅くなり、常に子どもたちの寝顔を見るだけになっています。疲れ果てて帰宅(^^;;。食事、入浴を終えると11時近くになることも。必然的にブログ更新や外の方のブログにお邪魔する時間も減ってしまっています。持ち帰り仕事があると睡眠時間が更に減り・・・睡眠不足のスパイラルに陥ってしまいそうです(^^;;)。早く仕事のヤマ越えないかなぁ。

さて、更新も碌にしない拙いブログにもかかわらずたくさんの方からアクセス、応援のポチを頂いていること、心から感謝しています。ありがとうございます。そして、前回の記事へのコメントを頂いた皆さまには改めて感謝の意を述べさせていただきます。

くまのみさん
chisaさん
GOGOGOさん
まるさん
サクラびよりさん
Sippo☆さん
つかささん
motomotoさん
ゆっきーさん
ちひさん
ビスコさん
BOBOさん

いろいろ思うところがある中で、あのような弱気な発言をしてしまった自分を恥ずかしく思っていますが、皆さまからの温かい応援メッセージにとても救われました。今の生活状態ではそうは言っても、という正直な気持ちも残っていますが、皆さまからのメッセージを心に刻み、係われる範囲の中で最大限の育児をしていこうと思っています。愛息の笑顔を見続けられるように・・・

Shunharu101115kinuta1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

記事の最後に、それぞれのコメントを抜粋して掲載させていただくことをお許しください。

全く問題ないのでは!家庭で親兄弟の愛情をいっぱいに受けているのですから。それぞれの年齢段階に相応しいことがたっぷりできていれば、お勉強的なものはあっという間にクリアできてしまうと思います。
Posted by: くまのみさん

ほんと問題ないと思いますよ^^愛情いっぱいが一番だと思います~おうちだと親が全てですから遊びの幅も親が作ってあげないと子供はできないのは当たり前。
Posted by: chisaさん

ブログを見ている限りまったく問題ないし、すごくいい感じに成長(子育て)しているように思います。親の愛情がしっかりしていればOK!!
Posted by: GOGOGOさん

そのうち出来るようになりますね~。子供の成長はそれぞれですからね!(^^)
Posted by: まるさん

2枚目の写真、笑顔が可愛いですね♪
Posted by: サクラびよりさん

全然、悩むことないと思いますよ~。子供の覚える力ってほんと凄いから、今からゆっくりと、遊びながらでも全然大丈夫だと思います♪屈託のない笑顔が本当に可愛らしいですね(*^-^*)
Posted by: Sippo☆さん

男の子は結構読めないですよ。人生80年の中の1~2年の差なんて誤差ですよ!
Posted by: つかささん

ハルくんの天真爛漫な笑顔を見ていると、グリンデルご夫妻の愛情をいっぱい受けているのだと感じます。みなさんのおっしゃるとおり、きっと大丈夫なんでしょうね!来年は私に「心配ない」とアドバイスしてください。
Posted by: motomotoさん

グリンデルさんはとっても優しくてまじめなお父さんなんですね。子供も一人だけの時と二人いる時とでは、時間のかけ方が全然違ってくるから、違いがでても仕方ないと思います。そのぶん、ハルくんは弟として違った面でたくさん成長しているんじゃないかなぁと思います。
Posted by: ゆっきーさん

猛省なんて〜グリンデルご夫妻ほど、色んな体験をさせてあげてるご両親も珍しいと思いますよ〜。
Posted by: ちひさん

そのうち文字は読めるようになりますよ〜笑顔がすてきなお子さんですね☆それだけで今は充分♪な気がします☆
Posted by: ビスコさん

うちも2年ですけど、そんな気にしなくていいんじゃないでしょうかね~。子供のやる気次第でいくらでも吸収しちゃいますもん(^o^)小さいうちは本人次第な部分って多いですもんね(^^ゞいっそのこと、しゅんくんを先生にして教えてあげてもらうってのはどうでしょう?教える側も勉強になるし、何より大好きなお兄ちゃんなら吸収も早そうですよね(^o^)丿
Posted by: BOBOさん

改めまして、皆さま、ありがとうございました。

Shunharu101115kinuta2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ブロ友の皆さんの心温まるメッセージに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 育児の怠け(^^;;)・・・この時を逃さずに♪ | Main | ダイスキな味♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50077389

Listed below are links to weblogs that reference 忙しさの中で・・・♪:

« 育児の怠け(^^;;)・・・この時を逃さずに♪ | Main | ダイスキな味♪ »