« 更なる進化へ♪ | Main | 明るい単焦点レンズの必要性♪ »

November 21, 2010

素敵な出逢い@初オフ会参加♪

今日、つかささんパパカメラさん主宰のオフ会に参加してきました。つかささんのお店で美味しいお寿司に舌鼓を打った後、近所の似非(^^)タイヤ公園、そして、某マンションの共有スペースに場所を移して子どもたちの元気に遊び回る姿をたくさん写真に収めることができました。と言っても、私の場合、レンズ1本つけっぱなしのカメラを持ちながら、子どもたちと遊びながらの撮影で、ほとんどがノーファインダー撮影(^^;;。カシャカシャ撮っているだけでしたが・・・。

Haru101121sushi

Shun101121sushi

Edogin
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

拙ブログにリンクしていただいている有名ブロガーさんが一堂に会したオフ会・・・ホントに素敵な出逢いの場でもありました。ブログを始めてもう6年。でも、一度もオフ会に参加したことがありませんでした。いつかはお会いしたいと思っていたご一家にも4年越しでお会いすることができました。そして、ホンモノの「あに☆いもうと」のご家族にも・・・。そして、今回のオフ会参加をきっかけにしてお付き合いさせていただいている皆さまにも・・・。年甲斐もなく子どもたちと遊ぶことに夢中になり、皆さんとあまりお話ができなかったことが心残りですが、子どもたちの笑顔にお腹がいっぱいになった素敵なひとときでした。機会があったら是非また参加したいと思っています。その時はどうぞよろしくお願いします。我が息子たち、しゅんハルもとっても楽しかったそうです。一緒に遊んでくださったパパさん、ママさん、そして、子どもたちへ・・・ありがとうございました。

Haru101121withotomodachi

Shun101121suberidai
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

つかささんのお店 大森江戸銀


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
オフ会の話をもっと知りたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 更なる進化へ♪ | Main | 明るい単焦点レンズの必要性♪ »

Comments

とても素敵なオフ会だったのですね。
そうゆう会があって、
しかも行ける距離とはうらやましいです。

Posted by: サクラびより | November 22, 2010 at 04:05 AM

私も知ってるブロ友さんばかりなのでみてて興奮しちゃいました~
つかささんのお店でご飯を食べてから遊んだんですね^^
素敵なオフ会♪楽しめてよかったですね♪
私も近くならば行きたかった~

Posted by: chisa | November 22, 2010 at 11:00 AM

昨日は、ありがとうございました!

お子さんたちのイキイキしたお顔、
お写真みてると思い出しますね~。
こちらまで、笑顔になっちゃいそう ^^

階段で、こんなことして遊んでたんですね(笑)。
うふふ♪

とっても楽しい時間でした!
ありがとうございます。

Posted by: もり はるひ | November 22, 2010 at 11:54 AM

こんにちはー♪
昨日はお疲れ様でした!
そして、子供たちの相手を沢山していただきまして
本当にありがとうございます(///∇//)
パパが遊んでくれて楽しかったー!って家でも話してましたよ。
わたくし…気が付いたらものすごい枚数を撮っていましたが…
しかしボツ写真大量(;^_^A アセアセ・・・
こんな素敵な視点で写真撮れたら良かったなぁ~っと思っております。。。

Posted by: ふゆか | November 22, 2010 at 12:43 PM

オフ会、募集してましたね!
私も参加してみようかな~と思いつつ、用事がありそうだったので今回は見送りました。
私も一度も参加した事がないので、ドキドキしそうです!!(^^)
でも、面白そうです~!
P☆

Posted by: まる | November 22, 2010 at 04:41 PM

こんばんは!
素敵なひとときを過ごされたようで
何よりでしたね!
ブログを通じて、出会いが
そして交流が広がることって
本当に素晴らしいことだと思います。
お子様方も、たっぷりと楽しまれたようですね☆
私も嬉しくなりました(*^-^*)
本当に良かったですね!
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | November 22, 2010 at 10:11 PM

いいですね~オフ会。
私はまだ参加したことありませんが、いつかは参加したいと思っています。
ただ場所の関係で、すぐにすぐってわけにはいかないんですよね。
私も皆さんと直接お話ししたかったな~
ぽち。

Posted by: GOGOGO | November 22, 2010 at 11:49 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
主宰者の企画がよかったのでしょう。
ホントに素敵なオフ会でした。
いつかサクラびよりさんともオフ会をしたいです。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
そうなのです。これだけの方々が集まるオフ会って・・・
つかささんのお店のお寿司もとても美味しかったです。
chisaさんともいつかお会いしたいです。

>もり はるひさん、コメントありがとうございます。
楽しいオフ会でしたが、
子どもたちの笑顔が何よりもの答えですね。
階段(お店の外)での写真は解禁日以降にまた
別の方がアップされることでしょう。
私は子どもたちとじゃれ合っていて
撮影どころではありませんでしたので・・・(^^;;)
また、お会いできることを楽しみにしています。

>ふゆかさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
子どもたちから貰えるパワーって何にも代え難いものです。
ボツ写真・・・私も然りです。
基本、ノーファインダーで撮っていましたので、
当たりよりも外ればかりでした(^^;;)

>まるさん、コメントありがとうございました。
次回は是非。皆さん、まるさんにお会いしたいはずです。
私も緊張しましたが、すぐに解けてしまいました。
それも、子どもたち同伴のオフ会ならではのことでしょう。
そして、明るいお店の雰囲気と美味しいお寿司のおかげです。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
ブログを通してこれほどまでの交流ができたこと、
ホントに素晴らしいことですね。
同伴した子どもたちも存分に楽しんだ様子。
いろいろな成長の一面も見られた素敵な時間でした。
Sippo☆さんとはお話ができませんでしたが、
次回の機会がありましたら、是非、お話したいです。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうですね。ネットではすぐでも実際にはかなり離れている。
いつか、私もGOGOGOさんやお子さん達にお会いしたいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 23, 2010 at 03:26 AM

1枚目、いくら越しのはる君、いい感じで撮れていますね!
また、金曜日その話しになるでしょうが、子供たちの一番人気ですね。
おかげで子供みんないい笑顔でした。
一斉アップ、どんな写真が見られるのか楽しみです。

Posted by: タモリ | November 24, 2010 at 06:00 PM

タモリさん、コメントありがとうございます。
金曜日の一斉アップ、私も楽しみにしています。
私自身遊んで貰って楽しかった~(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 25, 2010 at 03:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50095347

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な出逢い@初オフ会参加♪:

» #622 子供写真オフ会 [あに☆いもうと]
子供写真大好きなパパママカメラマンが大集合! 遊び上手なカメラマンたちのおかげで輝く笑顔。 では、問題。実の親子じゃないのはどっち? 1時間も遊ぶと、もはや親と子の組み合わせが分からなくなるほどに。 楽しい時間、皆さんありがとうございました。 因みに僕と兄は、ブランコに乗ったあにが足にかけ放りあげた帽子を直接僕が頭に被るワザに熱中していました。 皆さんコメント&応援ポチありがとうございます。 以前、こちらで募集した... [Read More]

Tracked on November 26, 2010 at 03:09 PM

« 更なる進化へ♪ | Main | 明るい単焦点レンズの必要性♪ »