« 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ | Main | 御岳山ケーブルカー♪ »

November 03, 2010

素敵な企画(第2弾)デジブック『Smile & Smile』♪

ゆったんDADさんが企画編集された超・素敵なデジブックが完成しました。育児ブロガーの皆さんに呼びかけられたデジブックの趣旨はタイトルそのもの(^^)

Smile & Smile

主宰者ゆったんDADさんを含め参加された21名の皆さんが、ファインダーを通して写したお子さん達の笑顔の写真から、お子さん達への深い愛情を強く、強く感じました。そして、その愛情を更に引き立たせる見事な編集センスに、またまた感動しました。

私も拙い写真ながら数枚提供し、この素敵な企画に参加させていただきました。私が提供した写真は憧れのブロガー、パパカメラさんからもお褒めの言葉を頂いた、林試の森公園で撮影した3枚でした。

Shunharu100717rinshiset
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

某フォトコンでは見向きもされなかったようですが(^^;;)、今回のこの素敵なデジブックのページを飾らせていただくことができて、素直にフォトコン入賞よりも嬉しいと思ってしまいました(^^)。締め切りを過ぎても快くお引き受けいただいたゆったんDADさんの寛大さにそのお人柄を感じました。

デジブックは一般公開されています。お時間のある時にでも次の画像をクリックしてご覧ください。記事の最後になりましたが、写真展の企画運営、編集にご尽力された、ゆったんDADさんには心から感謝の意を表します。ありがとうございました。



画像をクリックするとフルスクリーンになります。
上の画像をクリックしても見られない方はこちらを・・・


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
素敵な企画第2弾に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ | Main | 御岳山ケーブルカー♪ »

Comments

素敵な作品で、思わず見入ってしまいましたheart04
それぞれ愛情いっぱいのお写真と、キラキラの笑顔。
見ているだけで、温かな気持ちになりますね。
で、全く写真を残してあげていないことに、ちょっぴり反省(苦笑)
この企画、またぜひぜひ開催してください☆

Posted by: motomoto | November 04, 2010 at 02:37 PM

素敵なスマイル写真集みましたよ^^
私は陰ながら写真集発表を楽しみにしていました♪
どの作品もこっちまで笑顔になるような素敵な写真ばかりでかなり癒されました☆
これからもちょこちょこ見にいってしまうと思います^^

Posted by: chisa | November 04, 2010 at 10:03 PM

こんばんは!
これは素晴らしいデジブックですね!
お子様の笑顔がいっぱい詰まって
見るたびにこちらも笑顔に・・・♪
お写真、本当に素敵ですね!
光も、笑顔も輝いていますね(*^-^*)
ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | November 04, 2010 at 10:54 PM

とても素敵な写真集ですよね~
コラボ企画に写真展に写真集…
ブロガーさん同士で楽しく出来るっていいですね♪

Posted by: サクラびより | November 05, 2010 at 06:53 PM

ホント素晴らしい企画でしたね★
実は私も締め切りを過ぎた1人です(苦笑)
どうしても参加したくて、
でも在庫写真を選ぶ時間もなく、
結局、泣きついて時間を頂きました…

次も是非参加したいですねー☆

Posted by: spri*shot | November 05, 2010 at 11:55 PM

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
ホントに素敵な企画に参加させて貰いました。
仰るとおり、見ているだけで心が温かくなります。
次回の企画には是非参加されてみてはいかがでしょう。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
ご覧頂ありがとうございます。
そうなんですよね。笑顔が笑顔を生む素敵な企画です。
私も疲れた時、辛くなった時に見てしまいそうです。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
こちらも笑顔に・・・ホント、その通りです。
企画者のゆったんDADさんはそのことも狙っていたのでしょうね。
拙い写真へのお褒めのことばにも感謝です。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
素敵な企画に参加できたことを嬉しく思っています。
ブロガー同士の交流、素晴らしいことだと思います。
企画者にはことばで表せないくらい感謝です。
そして、次回のTB企画も・・・・難題ですが頑張ります。

>spri*shotさん、コメントありがとうございます。
泣きついて・・・わかります、そのお気持ち。
でも、息子さんの笑顔、実にいいですね。
いい写真を選ばれたなぁと思います。
次も・・・はい。是非、参加したいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 06, 2010 at 04:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49929045

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な企画(第2弾)デジブック『Smile & Smile』♪:

« 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪ | Main | 御岳山ケーブルカー♪ »