« じゃれ合い♪ | Main | 素敵な企画(第2弾)デジブック『Smile & Smile』♪ »

November 02, 2010

素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪

ブロ友まるさん主宰の素敵なWEB写真展が好評開催中です。先月中旬より公開され、すでに累計アクセス数は10,000を超えています。拙ブログにリンクしていただいている方も多数参加されていますので、ご存じの方がたくさんいらっしゃるはずです。写真展のタイトルは・・・

LOVE LIKE LIFE 写真展 ~全国LOVE LIKE LIFE図鑑~


この写真展のテーマは「あなたの大切なモノ」。家族、子供、風景、花、動物、昆虫など何でもOK。最終的には114人もの方がこのWEB写真展に参加されています。下にリンク先を貼り付けますが、ご覧いただければホント、素敵な作品ばかり。皆さんの、テーマに合った珠玉の一枚にはそれぞれ優しさ、愛おしさ、チカラがいっぱい詰まっていることがよく分かります。

さて、自分はというと・・・この夏、しゅんに初めて見せた蝉の羽化の写真を選びました。愛する息子(LOVE)、生き物の大好きな息子(LIKE)、そして、生命の営みの瞬間(LIFE)・・・正にテーマにピッタリかなぁと選んだ一枚でした。写真の腕は二の次として「写真展に初めて掲載された」記念の一枚にもなりました。

Shun100723youchu2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

写真展は暫く公開されているようです。お時間のある時にでも次のバナーをクリックしてご覧ください。記事の最後になりましたが、写真展の企画運営にご尽力された、まるさんに心から感謝いたします。ありがとうございました。

Bannerblack


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
素敵な企画第1弾に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« じゃれ合い♪ | Main | 素敵な企画(第2弾)デジブック『Smile & Smile』♪ »

Comments

ちょっと見てみました。
でも、見方がわからなくて、かなり飛ばしてみてるみたい・・・

Posted by: つかさ | November 03, 2010 at 01:02 AM

つかささん、コメントありがとうございます。
早速ご覧頂ありがとうございます。
そうですかぁ。表示を120件にしていただければ、
応募された全ての作品のサムネイルが表示されるはずです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 03, 2010 at 06:38 PM

真剣に見ている姿がいいですよね♪

皆さん、素敵な写真ばかりでよかったですよね~
次回が楽しみですね♪
でも、その前にトラバ企画が先っすよ。

Posted by: サクラびより | November 03, 2010 at 07:41 PM

サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ホントにいいものを見せられたなぁと思いました。
そして、写真展の素晴らしいこと。
サクラびよりさんのスピンオフ企画として始まった
今回の写真展ですが、次回のことを考える前に、
確かにトラバ企画ですね。さて、次のお代は・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 03, 2010 at 11:55 PM

ありがとうございます!
写真展も無事終わりました~。
まだ掲載しておきますから(^^)
私も初企画でこれほど反響をもらえるとは正直思いませんでした。
みなさんのご協力のおかげです!

次はTB企画来ましたね~。
自己紹介の日。
これまた難題です!

Posted by: まる | November 05, 2010 at 08:48 AM

まるさん、コメントありがとうございます。
写真展お疲れさまでした。
みなさんの協力・・・その前にまるさんの企画力あってのことです。
次なるTB企画・・・かなりの難題です(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 06, 2010 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/49919395

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な企画(第1弾)WEB写真展『3L写真展』♪:

« じゃれ合い♪ | Main | 素敵な企画(第2弾)デジブック『Smile & Smile』♪ »