« 初めての障子張り♪ | Main | 謹賀新年2011♪ »

December 31, 2010

2010大晦日♪

2010年の年末は日本各地で荒れ模様のようです。各地で大雪の予報と注意喚起。鹿児島ではナント積雪22cmを記録したとニュースで報じていました。そんな中、横浜の大晦日は雲ひとつない夕景を臨むことが出来ました。思った以上に丘陵地が多い横浜。撮影した場所からは左に霊峰富士、右に新横浜プリンスホテルのシルエットが見事に浮かんでいました。

2010lastdaysunset
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

帰宅後の食卓は年越しそば。しゅんハルもたら腹そばを食べました。今年もふたりの成長記録にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。今年はオフ会に参加してたくさんの著名育児ブロガーさんたちにお会いしたり、デジブックやTB企画に参加させていただいて、更にブロ友の輪が広がった飛躍の年でした。こんな私ですが、息子共々、また、来年もどうぞよろしくお願いします。

Shunharu101231toshikoshi
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
来年の更なる飛躍に願いを込めて、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 初めての障子張り♪ | Main | 謹賀新年2011♪ »

Comments

あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました^^
今年もよろしくお願いしマース^^

グリンデルさんにとってすばらしい1年になりますように・・・。

Posted by: ka-ko | January 01, 2011 at 10:30 AM

明けましておめでとうございます (^^)
素敵なシルエットの夕焼けお写真!

年も明けちゃいましたが....
コサギのコメントありがとうございました☆

今年もしゅんくんハルくんの成長姿を楽しみに訪問させて頂きます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

Posted by: mariko | January 01, 2011 at 02:09 PM

あけましておめでとうございます。
昨年も自分のブログが時々の更新のため、こちらにおじゃまするのも時々になってしまいごぶさた続きでしたが、今年もよろしくお願いします。

穏やかに新年をお迎えになられたようですね。
ぴんとはった障子とともに、気持ちも引き締まる?おもいでしょうか。
大きくなったしゅんくん、ハルくん。
今年も成長を楽しみにさせていただきますね。

Posted by: まつりか | January 01, 2011 at 03:17 PM

明けましておめでとうございますfuji
昨年はブログランキングに参加して初めて声を掛けて下さった
のがグリンデルさんでした。それ以来本当にお世話になり
この場をお借りして厚くお礼申し上げますm(._.)m

今年もしゅん君、ハル君の笑顔を楽しみにしていますheart04
皆さんが健康で、素敵な一年となりますようにhappy01

Posted by: ちひ | January 01, 2011 at 06:00 PM

新年明けましておめでとうございます!
美しい横浜の夕景ですね♪
心が清まる思いです。
今年も可愛いしゅん君、ハルちゃんの物語を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | January 01, 2011 at 10:04 PM

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>marikoさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
写真の撮り方、勉強させていただきます。

>まつりかさん、コメントありがとうございます。
こちらこそご訪問が途絶えてしまってスミマセン。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
元日から甥っ子がやってきて息子たちは大興奮でした。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ちひさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
なっちゃんへの愛情、常に感じて楽しく拝見しています。
なっちゃんの成長とご一家のますますのご発展、祈念しています。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
こういう夕景が望める場所があることは横浜の良さですね。
今年も息子たちの成長ぶりにお付き合いくださいませ。
そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Sippo☆さんも素敵なお正月をお過ごしください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 01, 2011 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50455916

Listed below are links to weblogs that reference 2010大晦日♪:

« 初めての障子張り♪ | Main | 謹賀新年2011♪ »