« クリスマス前日らしからぬ陽気♪ | Main | 笑顔の絶えない一日(^^)♪ »

December 25, 2010

Merry Christmas 2010@真夜中の更新♪

しゅんハル、メリー・クリスマス♪
サンタさん、プレゼント持ってきてくれたよ♪お願いしたもの、入ってるかな。楽しみだね(^^)

Presentsfromsanta2010
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
どんな贈りものか楽しみな方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« クリスマス前日らしからぬ陽気♪ | Main | 笑顔の絶えない一日(^^)♪ »

Comments

わ~すごい!!
こっちまでワクワクしちゃうディスプレイ。
さてどんな表情するんでしょうね。
楽しみです!!
ぽち。

Posted by: GOGOGO | December 25, 2010 at 08:24 AM

お~、これは朝見たら凄く喜びますね!
夜もなかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めたりだったんでしょうかね(^o^)
そんな姿を想像すると可愛らしいですよね!

今頃はプレゼントで二人仲良く遊んでるんでしょうね(^o^)

ご無沙汰してしまっていてスイマセン。
かなり遅くなりましたけど、誕生日おめでとうございます(^o^)

Posted by: BOBO | December 25, 2010 at 02:41 PM

メリークリスマス☆

プレゼントの置き方もすごくこってて素敵ですね~
2人ともすごく喜んだことでしょうね^^
こちらは雪が降りホワイトクリスマスになりました♪

Posted by: chisa | December 25, 2010 at 05:01 PM

わ~、プレゼントがいっぱい(≧∇≦)
パパサンタさん、夜中にやって来てくれて♪
きっとしゅん君もハルちゃんも
サンタさんの夢を見ていることでしょう♪
心があたたまりました(^^)
素敵なクリスマスを・・・!
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | December 25, 2010 at 10:08 PM

メリークリスマス♪
プレゼントを前に兄弟はどんな感じだったでしょう〜
喜ぶ顔が浮かんできます!
子供の喜ぶ笑顔が楽しみですよね〜

Posted by: サクラびより | December 25, 2010 at 10:30 PM

これは朝のリアクションが楽しみですね。
ところでメッセージはパパかママの手書き?
まだ筆跡ではバレないのかな?

Posted by: パパカメラ | December 25, 2010 at 11:47 PM

グリンデルさん、★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

日付が変わってしまいましたが、素敵なクリスマスを
お過ごしになられましたか?
プレゼントを目にしたお子さんたち、どんな表情
だったでしょうか~(o^-^o) ウフッ
とっても可愛いディスプレイ、私までHappyをいただきました。
ありがとう♡

PS.「自己紹介の日」にコメントいただき、またメールまでありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいね><
リンクもありがとうございました。
私からもリンクさせてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(o^-^o) ウフッ

Posted by: デイジー | December 26, 2010 at 12:04 AM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
大興奮の一日になりました。
やっぱりクリスマスは子どもにとって最大のイベントですね。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
ふたりとも朝までぐっすり眠っていました。
最初にしゅんが起きましたが、しっかりハルを起こして
2人で階下に。大興奮でした。
お忙しい日々が続いていらっしゃるのでしょう。
お気になさらずに。ありがとうございます。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
ラッピングは私がしたのですが(内緒ですよぉ)
まずまずの演出になりました。
ホワイトクリスマス、いつか横浜にも来るかな?

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
ふたりはどんな夢を見て朝を迎えたのでしょうね。
温かいコメント、感謝です。
遅ればせながら、リンクさせていただきました。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
朝から大興奮の一日になりました。
やはり喜ぶ顔を見られるって親として嬉しいですよね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
リアクションの写真はいいのがなかったので載せませんでしたが、
大興奮の朝となりました。
そうですね。筆跡でバレる?来年はやめておこうかなぁ。

>デイジーさん、コメントありがとうございます。
子どもたちはとても喜んでいました。
親としての大役を何とか果たしました。
「自己紹介の日」の件、とっても遅くなってこちらこそスミマセン。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 26, 2010 at 01:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50390911

Listed below are links to weblogs that reference Merry Christmas 2010@真夜中の更新♪:

» #651 サンタを目撃! [あに☆いもうと]
サンタさんへ願い事をした翌朝。 「プレゼント来てる!」 先に起きたあににはブレイブボード。 遅れて起きたいもうとにはシルバニアファミリー。 この後、あにが衝撃発言!(約1分) 今年のクリスマス、きっと忘れない。 皆さんコメント&応援ポチいつもありがとうございます。 昨夜、サンタの務めを終え、寝ようとすると、あにがムクット起き上がりリビングへ。 〝見つかる!でももう来たことに〟と思っていたのですが、 イルミがきらめくツリーをしばらく見た... [Read More]

Tracked on December 25, 2010 at 11:47 PM

« クリスマス前日らしからぬ陽気♪ | Main | 笑顔の絶えない一日(^^)♪ »