« いつまで咲き続けるか♪ | Main | 癒しの空間@ドラマのロケ地♪ »

December 20, 2010

アンテノールのケーキ♪

今日はママの誕生日。仕事帰りにラゾーナの地下をウロウロして、最終的にアンテノールでケーキを2つ買いました。ホントはしゅんハルにも買ってあげたかったのですが、乳アレルギーのハルが食べられるケーキがなかったので、息子たちの分は買いませんでした。代わりに、イチゴを買ってあげたから明日食べてね。

さて、気になるケーキは・・・どのショウウインドウにも美味しそうなケーキが並んでいたのですが、アンテノールにはクリスマス仕様の可愛らしいケーキがいくつか並んでいました。2つということは・・・自分のも!?。いえいえ、もちろん、ママが2つ食べましたよ。

Antenor1

Antenor2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、気になる贈りものは・・・いずれご披露することに・・・。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
誕生日を迎えたママに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« いつまで咲き続けるか♪ | Main | 癒しの空間@ドラマのロケ地♪ »

Comments

可愛いケーキですね~。
買うときに、きっとママさんが喜ぶお顔が目に浮かんだのでしょうね~。

ぽち

Posted by: キラキラママ | December 21, 2010 at 10:49 AM

可愛いケーキだな~
しかもママさんが2つ!!
まあ私もいくらでも食べれちゃいますけどね。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | December 21, 2010 at 12:26 PM

奥さんに贈り物!すごいっです!
贈り物とか、ぜんぜんやっていないので、反省しきりです^^;
ところで日曜日の午前中、近くのショッピングモールでグリンデルさんをお見かけしました。私は娘ととなりのゲームコーナーにいたんですが、グリンデルさんはしゅんくんとハルくんと中にいらしたのと、私もあまり時間がなかったので、お声かけできませんでした~。
イクメンさんなだけでなく、イケメンさんでもいらっしゃいましたね。

Posted by: photosuke | December 21, 2010 at 04:33 PM

こんにちは!!

可愛らしいケーキですね。
サンタさんが乗ってクリスマス仕様、さぞ喜ばれたことと思います。(^^)
そういえば今年はまだケーキを食べてないですね。

Posted by: いんてりすてーしょん | December 21, 2010 at 09:04 PM

>キラキラママさん、コメントありがとうございます。
華やかなケーキばかりで迷ってしまいました。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
誕生日ということで大盤振る舞いです。
でも、2つ食べると結構な量のような・・・

>photosukeさん、コメントありがとうございます。
普段から滅多に贈りものなどしていないので、
罪滅ぼしと言うことでしょうか。
それにしても・・・そうでしたかぁ。
息子たちの撮影に没頭していて全く気づきませんでした。
でも、イケメンとはほど遠いですよ。
その点は遠くて見間違えをされたのでしょう。
あのアトラクション、息子たちは大興奮でした。
また連れて行く約束を交わしました。

>いんてりすてーしょんさん、コメントありがとうございます。
ケーキ職人さんたちもあれこれ悩まれるのでしょうね。
美味しさだけでなく、デザインも重要な要素ですので。
こちらのケーキ屋さんは中がどんな風になっているのか、
値札に図入りで親切に解説してあります。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 22, 2010 at 03:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50357343

Listed below are links to weblogs that reference アンテノールのケーキ♪:

« いつまで咲き続けるか♪ | Main | 癒しの空間@ドラマのロケ地♪ »