« レタッチの奥深さ@オフ会写真で♪ | Main | 馬さんの店・龍仙@横浜中華街♪ »

December 04, 2010

初めての横浜中華街♪

Ichibastreet
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんハルにとっては初めての横浜中華街。お店にはいるとまず興味を引いたのは円卓でした(^^)。古いパンフレットに載った写真風にちょっとレタッチしてみましたが・・・わかりますか(^^)。

Shunharu101204entaku
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

詳細は後ほど。ほろ酔い気分で帰宅すると、息子たちと一緒にそのまま撃沈。夜中にコソコソ起き出してこの記事だけアップしました。明日は一寸遠出のドライブなのでこれで失礼します。前記事(ナント!ブログ村の子供写真、人気記事のトップ5入りしていました。驚@@喜)のコメントに対するお返事もまとめて後ほどとさせていただきます。ご無礼お許しをm(_ _)m。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
横浜中華街の美味しい料理の続編が楽しみな方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« レタッチの奥深さ@オフ会写真で♪ | Main | 馬さんの店・龍仙@横浜中華街♪ »

Comments

トップ5入りおめでとうございます!!!
レタッチも新鮮でいいですね~
↓前記事の最後のタイヤからのぞく構図のモノクロが特にかっこいいと思いました^^

中華街行って見たいです^^
こちらは長崎に中華街があるんですがもう少し子供たちが大きくなったら円卓とか楽しそう♪
今はくるくるまわして大変な事になりそうで(笑)

Posted by: chisa | December 05, 2010 at 07:00 PM

こんばんは!
横浜中華街、楽しまれたのですね♪
円卓で頂く美味しい中華、私も行きたくなっちゃいました^^
レタッチ、いい感じ(≧∇≦)
美味しいお料理に、お酒も進んだことでしょう。
続きのお写真も楽しみにしています☆
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | December 05, 2010 at 11:05 PM

この円卓だけで店名が分かったら、中華街通ですね〜
人気記事ランキング、僕が見た時は、1位でしたよ。

Posted by: パパカメラ | December 07, 2010 at 12:12 AM

いつもより多めに回してます!って感じですか(^^)

Posted by: つかさ | December 07, 2010 at 12:24 AM

>chisaさん、コメントありがとうございます。
前記事の写真、私も気に入っている写真です(^^)
長崎にも中華街がありますよね。
あのエキゾチックな雰囲気、いいですよね。
chisaさんファミリーの中華街レポ楽しみにしています。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
私も円卓での中華料理は久しぶりでした。
次の記事にアップする予定ですが、
「鴨の舌」の唐揚げなんて珍味も食べました。
続きの写真、遅くなっていてスミマセン。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ですね。私は初めて入ったお店です。
ランキング1位だった瞬間もあったのですかぁ!
それを伺えただけでも嬉しいです。

>つかささん、コメントありがとうございます。
最初に席に着かせた時の写真です。
回る部分には料理や飲み物がまだ置かれていないので、
よかったです(^^)

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 07, 2010 at 03:50 AM

昨日はコメントありがとうございました。^^
はい、実は私もそれが心配で・・・
さっそく関係記事は全て非公開にしました。^^
心配してくださり、本当にありがとうございました。

中華街、いいですね~。
もう雰囲気だけでもおなかいっぱいになりそうです。(笑)

Posted by: キミドリ | December 07, 2010 at 06:31 AM

すっかりごぶさたしてしまって。
夜の中華街、とってもキレイですね。
美味しいものがいっぱいで、私にとっては中華街自体が、誘惑ですsweat01
どこに行かれたのでしょうか?何を食べたのでしょうか?
円卓だけでうきうきなお二人を見ていて、次の記事が待ち遠しくてなりませんnote

Posted by: motomoto | December 07, 2010 at 03:15 PM

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
老婆心ながら心配で・・・
お役に立てたようで何よりでした。
中華街の独特な雰囲気、いいですよねぇ。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
仕事の忙しさにくわえて、今週、突発的な出来事がありまして(^^;;
やっと更新できました。
楽しんでいただけたでしょうか?
写真は酷いものばかりですので悪しからず。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 08, 2010 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50213041

Listed below are links to weblogs that reference 初めての横浜中華街♪:

« レタッチの奥深さ@オフ会写真で♪ | Main | 馬さんの店・龍仙@横浜中華街♪ »