« 2010大晦日♪ | Main | 焼き肉食べ放題♪ »

January 01, 2011

謹賀新年2011♪

新年あけましておめでとうございます。
Shunharu101212holdingrabbit
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今年も拙い写真と文章にお付き合いください。昨年同様、公私ともに多忙な生活に翻弄されて、更新やご訪問が途切れることがあると思いますが、ご容赦くださいませ。2011年元日の朝は悪天候の場所が多かった日本列島ですが、横浜は素晴らしい初日の出を拝むことが出来ました。丁度、羽田空港から飛び立った飛行機が雲を作って南の空に進んでいきました。

2011newyearsdaysunrise
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今年の目標(夢)
 私 フォトコン入選と単焦点レンズ購入?
 ママ 自分に合うダイエット方法を見つけること(^^)
 しゅん 逆上がりとスイミング進級(始めたばかりです^^)
 ハル 字(ひらがなと数字)が書けるようになる

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの、そして、私の夢に
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 2010大晦日♪ | Main | 焼き肉食べ放題♪ »

Comments

あけましておめでとうございます!
とても奇麗な初日の出写真ですね!
それぞれ目標達成出来るといいですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Posted by: サクラびより | January 01, 2011 at 11:59 PM

明けましておめでとうございます。
素晴らしい初日の出ですね~(*^。^*)
空のグラデーションが綺麗ですね♪
明るい単焦点レンズ、ぜひとも導入して下さい!
表現の幅がグッと広がりますよ~。
フォトコンは・・・あとは運次第だと思います(^^ゞ

今年も宜しくお願い致します!

Posted by: alpinism2 | January 02, 2011 at 07:49 AM

おめでとうございます!
みなさん色々目標があっていいですね!
フォトコン・・
私は応募すらした事ないですので頑張ってみようかな(笑)
ぽち

Posted by: hairpriori | January 02, 2011 at 08:41 AM

あけましておめでとうございます。
目標をたてる事はすごくいい事ですよね♪
フォトコン・・・まだ1回しか応募した事ないんですが
私も頑張ってみようかなぁ~
単焦点レンズぜひぜひ手に入れてください♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

Posted by: chisa | January 02, 2011 at 11:49 AM

昨年中は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!(^^)
サファリでしたか~!!
サファリにもウサギはいるんですね!
ついつい猛獣系を想像しちゃいました。(^^)
ウサギも噛まれたら痛いですね~。
目標、良いですね!
単焦点(3518)で撮った写真ならフォトコンにも入賞しちゃいますよ!(^^)

Posted by: まる | January 02, 2011 at 03:09 PM

あけましておめでとうございます。
新年の目標、きっとどちらも実現することと思います。
では、今年もよろしくお願いします。

PS年賀状まだ大丈夫ですよ。
 よろしければ鍵コメでご連絡下さい、

Posted by: パパカメラ | January 02, 2011 at 06:53 PM

明けましておめでとうございます。^^
年末にグリンデルさんが記事にしていただいたおかげで、
皆さんのお言葉に励まされ、また再開することになりました。
本当にグリンデルさんのおかげです!!!
ありがとうございました。^^
今後も頑張って表情は写っていなくても素敵だな、と思っていただけるような写真を撮っていきたいし、
たまになら載せてしまうかもしれないです。(笑)
それと、子供写真以外の写真も今後は載せていきたいなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^

Posted by: キミドリ | January 02, 2011 at 07:38 PM

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪
今年もオフ、ありましたら是非参加してお会いしたいです!

初日の出とひとすじの飛行機雲、素敵です【#´▽`#】
そして皆さんの目標も達成できますように☆
フォトコン…私も夢ですね~
その前に応募しなくては…まだ勇気がなくて(笑)

Posted by: ふゆか | January 02, 2011 at 07:44 PM

あけましておめでとうございます!単焦点レンズでの作品も楽しみです!

Posted by: くまのみ | January 02, 2011 at 09:56 PM

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出の写真、とても素敵です♪
今年の目標!私も掲げなきゃ。ママさんと似たような感じです(笑)。

Posted by: たく母 | January 02, 2011 at 10:38 PM

新年明けましておめでとうございます!
素敵な初日の出と飛行機雲!
元旦はお正月らしい日和になりましたね。
一年の目標、ご家族みんなで
叶うと良いですね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | January 02, 2011 at 11:06 PM

あけましておめでとうございます

素晴らしい目標です
フォトコン入選私の場合は、自分がいいと思ったのと違う写真を出すこと(爆)

Posted by: つかさ | January 02, 2011 at 11:59 PM

皆さん、あけましておめでとうございます。
新年早速の記事なのに、まとめレスでゴメンなさい。

>サクラびよりさん、alpinism2さん、hairprioriさん、
 chisaさん、まるさん、パパカメラさん、ふゆかさん、
 くまのみさん、たく母さん、Sippo☆さん、つかささん、
 コメントありがとうございます。

初日の出に偶然、飛行機雲の演出が入りました。
日の出の撮影って設定が難しかったですが、どうにか撮れました。
今年の目標は単焦点レンズ購入と腕磨き。
車検でウン十万がすっ飛んでしまったので
レンズ購入はまた暫くお預けになってしまいましたが(^^;;)必ず。
フォトコンは入選だけでもされたいなぁ。頑張ります。
まずは明治安田生命ですね。皆さん。
富士サファリパークの記事、結局、その1しかアップできませんでした。
いずれ、その2などで小動物を紹介します。

そして、

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
私のおかげなんてとんでもないです(^^;;)。
勝手に記事にしちゃったし・・・(^^;;)
最終的なご決断はキミドリさんご本人によるものですよ。
皆さん、キミドリさんの写真を見たいとおもっていらっしゃる、
その想いに忠実にお答えしたご英断だと思っています。
ファンのひとりとしてこれからの写真、とっても楽しみです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 03, 2011 at 01:56 AM

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

日の出+飛行機雲、同じですね!
なーんかハッピーな一年の夜明けに感動ですよね。


私の目標、パパさんとママさん合算した感じです(笑)
あぁ、それにはまず応募しないと(汗)

↑焼肉良いですね。
しかも安い!

Posted by: おやや@ままちゃり号 | January 03, 2011 at 07:04 AM

明けましておめでとうございます^^
今年も変わらずよろしくお願いいたします。

美しい初日の出と飛行機雲。
何かいいことがありそうなステキなお写真ですね!

新年の目標、いいですね!
わたしも今年はいくつかあるので頑張って
チャレンジしたいな~!
グリンデルさんにとって素晴らしい一年となりますように・・・。

Posted by: uni | January 03, 2011 at 04:04 PM

>おややさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
飛行機雲の演出は偶然でしたがよかったですね。
今年の夢、どちらかでも叶うといいなぁと思います。
おややさんも・・・(^^)
では、今年もどうぞよろしくお願いします。

>uniさん、コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
素敵な初日の出の幕開けでしたが、
それにふさわしい年になって欲しいです。
uniさんの目標、さて何でしょう。楽しみですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 04, 2011 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50466110

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年2011♪:

» 新年あけましておめでとうございます。 [サクラ*びより]
Canon EOS 40D / EF17-40mm F4L USM / 2010.12.31 撮影 今年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願いいたします。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪ ご訪問して頂いた際には、是非コメント残して下さいませ。 先日は、沢山のコメント&応援ぽちを有り難うございます! 「My Favor... [Read More]

Tracked on January 01, 2011 at 11:57 PM

» あけましておめでとうございます! [ほんまか!写真日記]
あけましておめでとうございます♪ 今年も宜しくお願い致しま~す(*^。^*)焦点距離:50mm 露出モード:絞り優先AE 絞り:F4 シャッター速度:1/80秒 露出補正:±0EV WB:オート 感度:500 測光方式:TTL開放分割測光 カスタムイメージ:ナチュラル ブログランキングに参加してます♪ 1日1回クリックお願いしま~す!    ... [Read More]

Tracked on January 02, 2011 at 07:34 AM

» 新年、あけましておめでとうございます^^ [★~るい☆はる日記~★]
あけましておめでとうございます。 12月は、ほとんど更新できませんでしたが、 本年も、拙いブログではありますが、よろしくおねがいします!! ブログランキングに参加してます。 みなさんの、コメント、ポチが励みになります。応援よろしくお願いします! 先日は、沢山のコメント、応援ぽち!ありがとうございました^^... [Read More]

Tracked on January 02, 2011 at 10:00 AM

» HAPPY NEW YEAR 2011 [chisaのソラもよう]
皆様へ^^ あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします♪ みなさまにとって素敵な1年になりますように☆ 新年早々パジャマにて失礼(笑) 昨日は早めに年越しそばをいただき、兄弟は寝てしまったのですが・・・ 弟君がやっぱり熱で寝付けず・・・ カウントダウン一緒にしてました☆ 我家は毎年CDTVみながらです~3時頃までビールやお菓子あさくってました^^ 兄弟ですが、熱は微熱までさがりました~ しかし咳がほんとし... [Read More]

Tracked on January 02, 2011 at 11:46 AM

» #656 年賀状2011 [あに☆いもうと]
『あに☆いもうと』今年もよろしくお願いします。 皆さんあけましておめでとうございます。 今年の我が家の年賀状です。赤字の『う』は毎年恒例で干支にかけてあり、 実物は、パパ・ママ・あに・いもうとの箇所が実名になっています。 この年賀状実物が欲しい!という方がいらっしゃいましたら これまでコメント欄でやりとりさせて頂いた方限定10名様でお送りします。 欲しいという方はコメ欄に鍵コメで住所とお名前をお教え下さい。 応募は3日まで、応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。 ... [Read More]

Tracked on January 02, 2011 at 07:02 PM

» ☆あけまして、2011☆ [ままちゃり号]
今年も宜しくお願い致します。 新年のご挨拶が遅れてしましましたが・・・ 今年も宜しくお願い致します。 夕焼けに見えますが(笑) 初日の出です。 ちょっと手抜きで、気軽な場所で見たので、 ゆるい感じで一年のスタート☆ いつも訪問やコメント&応援ポチ有難うございます! 足跡代わりにポチ☆下さると嬉しいです にほんブログ村 元旦から2日にかけては、ママの実家に行ってきました。 いつもの事なんですが・・・ ... [Read More]

Tracked on January 03, 2011 at 07:09 AM

« 2010大晦日♪ | Main | 焼き肉食べ放題♪ »