« わたくし、サザエでごじゃいま~しゅ♪ | Main | 4年ぶりの『あーすぷらざ』♪ »

January 14, 2011

健気な2人♪

今週から本格的に仕事が始まり、また、帰りが遅くなってきました。昨夜も帰りは9時半過ぎ(^^;;。帰宅すると、しゅんハルはすでに夢の世界・・・。先日、帰宅した時、ママから寝る前の2人の会話を聞かされました。

ハル (ベソをかきながら)パパと寝たいよぉ

しゅん パパはまだ帰ってきていないでしょ。
     仕事が始まったから遅いの。


お兄ちゃんの健気な説得で、ハルも泣きやみ、2人で仲良く並んで寝たのだそうです(^^;;)。そんな話を聞いたものですから、早速、寝顔を見に行っちゃいました。愛しい寝顔です。早く、仕事のヤマが過ぎないかなぁ。でも、来月、いや再来月まで次から次へと仕事が襲ってくることが分かっています。休みの日ぐらいは家族と一緒に・・・と思っていますが、どこまでできるかなぁ。今朝もこれから持ち帰り仕事を・・・。皆さんのところにもなかなか伺えない日々が続きそうです(^^;;)。コメント欄は閉じたくないのでそのままにしてありますが、今後、暫くはまとめレスで失礼いたしますこと、ご了承ください。ということで、2人の可愛い寝顔を・・・

Shunharu110111negao1

Shunharu110111negao2

Shunharu110111negao3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの癒しの寝顔に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« わたくし、サザエでごじゃいま~しゅ♪ | Main | 4年ぶりの『あーすぷらざ』♪ »

Comments

くっついて寝てるんですか?!
カワイイ~!!
寝相がいいんですね。
ウチは直ぐに飛び出して反対を向いちゃいます(^^;)

Posted by: まる | January 14, 2011 at 01:48 PM

こんなにくっついて寝るんですね、カワイイ〜lovely
愛らしい、という言葉がピッタリ!何の夢を見てるのかな〜?
娘なんて一人なのに(一人だからか!?)写欲の沸かない寝相&寝顔ですcoldsweats01
お仕事忙しいのですね。体調など崩されませんように・・・。
コメントのお返事&訪問なんて気にしないで下さいね☆

Posted by: ちひ | January 14, 2011 at 04:22 PM

この寝顔も為にも
お仕事頑張りましょう(笑)
天使ですね

Posted by: hairpriori | January 14, 2011 at 09:54 PM

ほっとする寝顔ですね~。
グリンデルさんも大変なことと思いますが、
この2人のこの寝顔には、癒され&明日の活力となっているんでしょうね。
週末にはお二人の笑顔♪楽しみですね。
コメントの返事など気になさらず、お体ご自愛ください。
でも、更新楽しみにしてまーす!!

Posted by: motomoto | January 14, 2011 at 10:15 PM

うぅ、今日もコメントしたいのですが、日中紙で指先を切ってしまい、タイピングが困難になってしまいました。
今日は読みぽちで失礼します。

Posted by: つかさ | January 15, 2011 at 12:59 AM

おはようございます!
しっかり二人で並んで寝てるんですね!
パパの帰りを待ちながら泣き疲れちゃったのかな。
やっと週末、張り切って遊びましょう(^o^)

年度末、何かと忙しいかと思いますが、無理なさらずに・・・

Posted by: BOBO | January 15, 2011 at 08:36 AM

こんばんは!
お仕事、お疲れ様です。
可愛い寝顔・・・本当に、天使のようですね♪
疲れも吹き飛ぶことでしょう。
早く一段落して、たっぷりとご家族で過ごす時間ができると良いですね♪
お仕事、頑張ってくださいね。
そしてお体ご自愛ください。
前ポチ☆

Posted by: Sippo☆ | January 15, 2011 at 10:36 PM

こんにちは!!

この寝顔、本当に可愛いですね!!
なかなか起きている時間に帰れなくてふれ合う時間が少なくなりがちなこととお察し申しあげます。
でも、この寝顔で疲れが吹き飛び、また明日もがんばろうと思うんですよね。
お仕事、お忙しいことと存じますが、御自愛のほどお願い申しあげます。

余談ではありますが、下の子が生まれ、かみさんもまだまだ実家暮らし。
かみさんの実家は自宅から車で10分なのですが、それでも基本的に日曜日くらいしか子供に会う時間がとれません。
でも、この休日の1日があるからまた頑張れるんだなぁ、と実感しております。
正月休みの時は娘と一緒に寝ていたので、いまだに朝起きると隣に娘を探してしまいます。
誰もいない自宅に帰るのは寂しいもんですね。
ついついパソコンを立ち上げてブログにのめり込む毎日です。
ネットの向こうにお仲間がたくさんいらっしゃるのが嬉しいんです。

Posted by: いんてりすてーしょん | January 16, 2011 at 12:25 AM

皆さん、コメントありがとうございます。
レスも遅く、お邪魔も出来ずに失礼しています。

>まるさん、いえいえ、この時はたまたまです。
普段はあっちいったりこっちいったりする2人です(^^;;)
この日は相当寂しかったのかな?

>ちひさん、寝顔もその日その日で変わるかも、ですよ。
新調されたカメラで是非、寝顔を激写してみてください。
お心遣いのコメント、嬉しいです。ありがとう。

>hairprioriさん、そうですね。この寝顔のために・・・
天使かぁ。起きているときはそう思えないことも多々ありますが(^^;;)

>motomotoさん、明日への活力、その通りです。
週末も持ち帰り仕事を抱えているので、
思ったようには出かけられませんが、頑張ります。
お心遣いのコメント、感謝しています。

>つかささん、あらあら大丈夫ですか。
私はいつも読みポチのみ、スミマセン(^^;;)

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
多分、いつもとは違う感じの寝入りだったのでしょう。
週末のひとときを楽しまなくっちゃ、ですね。
お互い、無理せずに過ごしていきたいものです。

>Sippo☆さん、この寝顔で疲れが一気に吹き飛びます。
仕事の一段落、今回は先が見えません(^^;;)
その中でもいろいろ考えて過ごしていかないと・・・
身体が資本・・・無理せずやっていきます。
温かいお心遣いのコメントに感謝します。

>いんてりすてーしょんさん、確かに普段会えない分、寝顔が
活力になっているのでしょうね。
下のお子さんが生まれた頃、私も実家ではありませんが、
厄介になってる義姉宅に出かけていったことを覚えています。
今日の記事はそんな時のことにも触れています。
ブログにのめり込みすぎてお仕事に影響がでませんように。
でも、ブロ友の存在も大きいですよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 16, 2011 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50580278

Listed below are links to weblogs that reference 健気な2人♪:

« わたくし、サザエでごじゃいま~しゅ♪ | Main | 4年ぶりの『あーすぷらざ』♪ »