« でこぼこモータース♪ | Main | 鉄道博物館~(その1)大迫力♪ »

February 10, 2011

誕生日の晩ご飯は・・・♪

月曜日は私の●●歳の誕生日でした。晩ご飯の食卓に並んだのは、ダイスキなカレーと美味しそうなサラダ(^^)。

Curryandsalad
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

食後のデザートにはママの手づくりブルーベリーケーキ。ブルーベリーは昨夏、自宅で採れたものを冷凍保存していたようです(^^)。そのケーキの周りにしゅんハルが大好物の苺をいっぱい飾り付けてくれました。そして、お決まりのお誕生日の歌を合唱♪。日頃の疲れが吹き飛ぶひとときでした。

Blueberrycake

Shunharu110207cake
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

って、その日、休日出勤の振り替えを取って、しゅんハルをある場所に連れて行ってあげたのです。私も初めて訪れた場所でしたが、2人はもう大興奮でした。そのお話しはまた次回にでも・・・

Shunharu110207zerokei
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
楽しそうな誕生日の食卓に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« でこぼこモータース♪ | Main | 鉄道博物館~(その1)大迫力♪ »

Comments

おめでとうございます!
美味しそうですね
なぜよそ様では手作りのケーキとかあるのに我が嫁は・・(笑)
お子さん達も嬉しそうですね

Posted by: hairpriori | February 10, 2011 at 07:44 AM

●●歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
カレーもサラダも美味しそう~。
人の作ってくれたカレーが食べたくなりました。
ケーキもいいなぁ~奥様はとってもお料理上手なんですねshine
そしてなにより、しゅんクン&ハルくんのお祝いが嬉しいですね。

Posted by: motomoto | February 10, 2011 at 03:22 PM

お誕生日おめでとうございます!!
ママさんもお料理お上手ですね (^^)
こんなに温かい誕生会とかわいい子供達に祝福されたら
ほんと、疲れも吹き飛んじゃいますね*
健康で素敵な歳でありますように (^^)

Posted by: mariko | February 11, 2011 at 04:13 AM

お誕生日おめでとうございます!!
家族の笑顔に包まれた素敵な一年でありますように…

美味しそうな料理ですね♪
ケーキまで手作りとは!いいですね〜

Posted by: サクラびより | February 11, 2011 at 05:41 AM

>hairprioriさん、motomotoさん、
>marikoさん、サクラびよりさん、
コメントありがとうございます。

今回もまとめレスですみません。
私はカレーが大好物なんです。
月に一度くらい寸胴鍋でカレーを作ってくれますが、
誕生日の日に合わせて作ってくれたようです。
カレーは大量にあるのでそれから数日は
朝晩ともカレーを食べられるんです(^^)
そして、今回はケーキまで。それも、
子どもたちの演出付き・・・家族に感謝、感謝です。

*サクラびよりさん、記事を2重に投稿してしまって
いたようで、コメントを移動させていただきました。
事後承諾となりますがお許しください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 11, 2011 at 05:47 AM

○○歳のお誕生日おめでとうございます。
私がそうですが、これくらいの歳になると何歳でもかまわないような気がします。
大事なのは気の持ちようだと心に言い聞かせ日々すごしています。
カレー私も大好きです!
そしてケーキも!!
最高の誕生日パーティーですね。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | February 11, 2011 at 08:39 AM

GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
私はGOGOGOさんよりもかなり上なので(^^;;、
更にそんな気持ちになります。
プレゼントも特にありませんから・・・。
レンズ、いつ買えるかなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 11, 2011 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/50827151

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日の晩ご飯は・・・♪:

« でこぼこモータース♪ | Main | 鉄道博物館~(その1)大迫力♪ »