« 今、思うこと(その3) | Main | 読み手はしゅん@かるた遊び♪ »

March 28, 2011

ギターリストHARU♪

Haru110326guitar1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

部屋の掃除で出てきたおもちゃのウクレレ。友人の海外旅行土産だったなぁ、これ。そして、すぐにハルが興味を持って自分のものにしちゃいました(^^;;)。『えいごであそぼ』のエリックを真似て即興で踊りながら大声で歌ってました。正確にはギターじゃなくてウクレレだけどね(^^;;)。持ち方も、弾き方も全然違うし・・・(^^;;)。無理矢理弾いて、ネックの付け根が折れちゃって、弦たるんじゃったし・・・(^^;;)。壊れるのも時間の問題って感じですが、ま、楽器に興味を持ってることだけでもよしとしましょうか。それにしても、

♪アンダーバート、オー♪

って、何? その繰り返しだけど、何語で歌ってるの???

Shunharu110326dancing2

Shunharu110326dancing
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



フォトブック義援金プロジェクト by ゆったんDADさん
  ↓↓↓ こちらのバナーをクリック ↓↓↓
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」


急に熱を出したしゅんでしたが、その翌朝は平熱に戻りました。疲れ、緊張、不安などいろいろな要素が絡んで体調を崩しただけだったようです。今日はまた元気なしゅんに戻りました。ご心配をおかけしました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの歌声を聞いてみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 今、思うこと(その3) | Main | 読み手はしゅん@かるた遊び♪ »

Comments

楽しそうですね
そうですね・・
壊れるの早そうですね(笑)
ぽち

Posted by: hairpriori | March 29, 2011 at 06:11 PM

えいごであそぼ、の大ファンである私も♪アンダーバート、オー♪
分かりませんbearingハル君の歌声聞きたーい!娘もギターとウクレレの
違い分からず、三味線でさえギター!と言っていますsmile
主人の趣味がギターなので、うちには何本もあるのですが、
ペグ(糸巻き)をぐりぐりやって、いつも怒られています。笑。

Posted by: ちひ | March 29, 2011 at 08:17 PM

↑ちひサンと同じく、毎日見ている私も…分かりませんwobbly
うちの子もおもちゃのウクレレを、バイオリンに見立てて遊んでいます(多分クインテッドの影響)
ウクレレってサイズ感が調度いいんでしょうね~。
いつも思うのですが、ハルくんってすごく明るくてユニークですね。
彼の魅力満載なお写真たちに、いつもニンマリしちゃっています♪

Posted by: motomoto | March 30, 2011 at 02:15 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
はい、時間の問題かと・・・(^^;;

>ちひさん、コメントありがとうございます。
ハルの歌声、Youtubeに流したいと思いますが、
やりかたが・・・。今度教えてください。
それから、やはり同じですかぁ。
ギターの認知度はかなりのものですね。
旦那さんはギターが趣味なのですね。かっこいい。
私は弾けません(^^;;

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
全くなんて歌っているのか?
motomotoさん家もそうですかぁ。
サイズが丁度いいんですね。
ハルの剽軽ぶり。家族も癒されてます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 30, 2011 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51244121

Listed below are links to weblogs that reference ギターリストHARU♪:

« 今、思うこと(その3) | Main | 読み手はしゅん@かるた遊び♪ »