« 河津桜@まつだ桜まつり♪ | Main | 東日本大震災 »

March 11, 2011

塩焼きダイスキ♪

「松田山」にやって来た目的は桜スライダーだけではなく、息子たちをミニSLに乗せること・・・なのですが、さすが、桜まつり真っ只中の週末とあって、すぐに乗ることができず、予約券を買うことが出来たのは午後3時の便。芝生広場でお昼を食べて、桜スライダーで目一杯遊んでも、まだまだ時間がありました。そこで、ハーブ館周辺に軒を並べている露天をウロウロ眺めることにしました。そして、思いっきり身体を動かして小腹が空いたしゅんハルの目に入ったのが、魚の塩焼きでした。お店のおじさんに「魚を食べて大きくなれよ」なんて言われながらテントの脇で2人並んでかぶりついていました。

Shun110305shioyaki

Haru110305shioyaki
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

2人ともホント、塩焼きがダイスキなんだなぁ。真ん中の骨の部分のみを残し、2人とも美味しい、美味しいと綺麗に完食しました(^^)。

Shunharu110305shioyaki
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

こちらからは全くお伺いすることが出来ない中、いつもいつもご訪問いただいたり、コメントを書き込んでくださったり、本当に感謝しています。ありがとうございます。本日から仕事の山場を迎えますので、記事の更新、コメントなど一切出来ませんのでご了承ください。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの豪快な食べっぷりに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 河津桜@まつだ桜まつり♪ | Main | 東日本大震災 »

Comments

うわ~塩焼きおいしそ~
私も大好きですよ!!
普段家で食べることがないから、余計に食べたくなっちゃうな~
お仕事頑張ってください!!
ぽち。

Posted by: GOGOGO | March 11, 2011 at 08:33 AM

カルシウム満点!
身体によさそうですね・・

Posted by: hairpriori | March 11, 2011 at 11:13 AM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
鮎の塩焼き、美味しいですよねぇ。
普段食べないから・・・確かにそうですね。
仕事、ひと山無事終わりました。
その後の大地震で続きはなくなりました。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
はい、2人とも魚好きでよかったです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 11, 2011 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51088333

Listed below are links to weblogs that reference 塩焼きダイスキ♪:

« 河津桜@まつだ桜まつり♪ | Main | 東日本大震災 »