« 読み手はしゅん@かるた遊び♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その1)♪ »

March 30, 2011

ママとお出かけ♪

しゅんはすっかり元気になりました。ご心配をおかけしました。急に春めいた陽気になってきた横浜です。しゅんハルは昨日、今日とママとお出かけ。大きな公園で思いっきり遊んだり、うどんづくりに挑戦したりしたそうです。仕事中の私にこんな様子の写メを送ってきました。楽しそうだなぁ。こんな様子をたくさん撮影したくなっちゃいました。週末は一緒に遊べるかな?

Shunharu110329inpark1

Shunharu110329inpark2

Shunharu110330udon
Sony Erricson W51S

フォトブック義援金プロジェクト by ゆったんDADさん
  ↓↓↓ こちらのバナーをクリック ↓↓↓
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんハルの楽しい様子に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 読み手はしゅん@かるた遊び♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その1)♪ »

Comments

ご無沙汰してしまい済みません。
いい笑顔ですね~。
やっぱり、笑顔が一番ですね!
週末が楽しみですね!

Posted by: まる | March 31, 2011 at 10:41 AM

子供が笑顔でいないとコッチが苦しいですもんね

Posted by: hairpriori | March 31, 2011 at 06:45 PM

こんばんは。
しゅん君、元気になって
良かったですね!

しゅん君、ハルちゃん
とびきりの笑顔ですね。^^
ママと一緒に、たっぷりと楽しんだようですね。
うどんをこねる体験もすてきですね。
カップ麺が普通、、というのはよろしくないです(笑)
外はもうすっかり春、
いっぱいお外に出て
自然を感じながら、遊んでもらいたいですね。
ご家族4人で遊べる休日が楽しみですね♪
p。

Posted by: Sippo☆ | March 31, 2011 at 11:04 PM

やっぱり笑顔が一番ですね
花粉気にせず元気に遊べる、幸せなことです。

Posted by: つかさ | April 01, 2011 at 12:50 AM

ハルくん、回復してよかったですね。
↓の記事のなかで、見えない放射線におびえる・・ってありましたが、私もそうですよ。
やはり不安です。本当に。
数十年後子供の人体にどう影響があるのか?それを考えると今報道されていることを信じていいのかなって。
でも、子供にとっては家族の近くが一番ですもんね。子供を不安にさせることなく、グリンデルさんの写真の中のお子さんのはじける笑顔をいつまでも守ってあげてください。私も、頑張ります。

Posted by: まつりか | April 02, 2011 at 12:46 AM

>まるさん、コメントありがとうございます。
そうですね。やっぱり笑顔ですね。
週末、何処に出かけようかなぁ。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
子どもたちの笑顔にはいつも助けられますね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
いつもいつも温かいメッセージに心打たれます。
常に自然と向き合っているSippo☆さんだからなのでしょう。
自然の営みを肌で感じる日々を送りたいです。
さて、今週末、どこにでかけようかなぁ。

>つかささん、コメントありがとうございます。
つかささんは花粉症ですか?
我が家はママがかなり苦しんでいますが、
それでも外に出かけてくれます。
ま、家に篭もっているよりいいのでしょうね。

>まつりかさん、コメントありがとうございます。
放射能って見えない分、不安が募りますよね。
日本と海外の極端なほどの対応の違いが
不安を更にかき立てます。
でも、不安に思って篭もってばかりも・・・
子どもたちの笑顔が見られるような子育て、頑張ります。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 02, 2011 at 03:51 AM

Useful stuff, but the theme do not display properly on my Powerbook...maybe you should verify that out. Thanks, anyway.

Posted by: whathappenedtolimewire | April 15, 2011 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51259237

Listed below are links to weblogs that reference ママとお出かけ♪:

« 読み手はしゅん@かるた遊び♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その1)♪ »