« 息子たちと一緒に兜を飾る♪ | Main | 授業参観と初めての宿題♪ »

April 21, 2011

新しい靴♪

先日、しゅんハルの靴を新調しました。入学、入園に合わせて買ってあげればよかったのですが、時期を逸してしまいました(^^;;。それでも、二人してお気に入りの色のお気に入りの靴を選ぶことができました。

Newshoes11
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

因みに、2人の選んだ靴は『バネのチカラ』です(^^)。今まで履いていたしゅんのシューズが『バネのチカラ』だったのですが、ハルもお兄ちゃんと同じのがよくなったようです。だんだんとお兄ちゃんの真似をしていく弟。

しゅんのモデル SUPERSTAR J188

ハルのモデル SUPERSTAR K187

フォトブック義援金プロジェクト by ゆったんDADさん
  ↓↓↓ こちらのバナーをクリック ↓↓↓
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2人の選んだピカピカの新しい靴に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 息子たちと一緒に兜を飾る♪ | Main | 授業参観と初めての宿題♪ »

Comments

「バネのちから」!?
そんなのあるんですね
俊足みたいなもんでしょうか(笑)
ぽち

Posted by: hairpriori | April 21, 2011 at 08:40 AM

おーかっこいい!
これはシュンソクではないのですね。
カズはまだこっち系に興味がないみたい。
これからだんだんとねだられたりするんだろうな~
ぽち。

Posted by: GOGOGO | April 21, 2011 at 12:54 PM

お!奮発しましたね。
うちはこれは運動会前だけ(笑)
子供はこれで速く走れる気持ちになるから、外で遊ぶのが楽しくなりますね

Posted by: つかさ | April 22, 2011 at 12:40 AM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。今や子どものスニーカーは
「俊足」「バネのチカラ」の2大ブランドが人気です。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
我が家は2人して戦隊モノに全く興味を示さないのです。
そうですね。これから、この2大ブランドのどちらかを
おねだりするようになるのでしょうね。

>つかささん、コメントありがとうございます。
最初にシューズ専門店に行ったのですが、
お気に入りの色がなく、別のお店に向かうと、
ナント、しゅんの靴の方が30%引きで売られていました。
一寸得した買い物になりました。
これで速く走れるようになればいいのですが。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 22, 2011 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51448695

Listed below are links to weblogs that reference 新しい靴♪:

« 息子たちと一緒に兜を飾る♪ | Main | 授業参観と初めての宿題♪ »