« ママとお出かけ♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その2)♪ »

April 02, 2011

ささやかな入学、入園祝い(その1)♪

4月。いよいよしゅんハルの新しい生活が始まります。それぞれ、通学や通園に必要なグッズはほぼ全て揃って、あとは式当日を待つのみとなりました。親からは通園、通学グッズがお祝いのような感じですが、お楽しみのグッズもささやかながら贈ることにしました。しゅんにはこれしかないというもの。『恐竜キング 恐竜大図鑑2』です。3巻セットでしたが、真ん中の『2』だけなかったのです。しゅんは以前から欲しがっていたのでとっても喜んでいました。「季節外れのサンタさん」から、ということにしています。

Kyoryukingbook
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、ハル。幼稚園に入園するので腕時計を買ってあげることにしました。もちろんアナログの。文字盤やバンドには大好きなトーマスのなかまたちがいっぱいです。興味ある方もいらっしゃるかなぁと思うので、ショップへのリンクを貼っておきますが、これはかなりお買い得なグッズです(^^)。このプレゼントにはハルは大喜び。ちょっぴりお兄ちゃんになった感じがしたのかな。

Haru110401firstwatch
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM



トーマス・リストウォッチ by ウェバーズ楽天市場店

フォトブック義援金プロジェクト by ゆったんDADさん
  ↓↓↓ こちらのバナーをクリック ↓↓↓
フォトブック義援金プロジェクト「Pray for Japan」


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
こんな入園、入学祝いですがいかがでしたか?
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ママとお出かけ♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その2)♪ »

Comments

それぞれ新生活ですね
時計は喜んだんではないですか・・
ぽち

Posted by: hairpriori | April 02, 2011 at 10:17 PM

hairprioriさん、コメントありがとうございます。
新生活に期待しているようでよかったです。
私も異動で昨日新しい職場に赴きました。
アナログの腕時計、いいですよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 03, 2011 at 01:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51280261

Listed below are links to weblogs that reference ささやかな入学、入園祝い(その1)♪:

« ママとお出かけ♪ | Main | ささやかな入学、入園祝い(その2)♪ »