« 7年越しの出逢い♪ | Main | 素敵なホテルでのスナップ♪ »

June 29, 2011

早朝の散歩@美し森展望台♪

素敵な出逢いの翌朝、早く目を覚ましてしまったので、ホテル周辺を散策することにしました。暫く歩くと展望台に通じる階段を見つけました。『美し森』と名付けられて素敵な展望台のようです。ふと、雨上がりの清里の森を眺めてみたくなり、上まで登ってみることにしました。

Utsukushinomori1

Utsukushinomori2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

展望台周辺を少し散策していると、森の奥でガサガサと音を立てて動くモノが・・・。お尻が白い鹿でした。前夜、対峙した鹿でしょうか?なんて事はないでしょうけど、そんな偶然の再会を想像したくなるような瞬間でした。

山に張り付く雨雲は少しずつ少なくなってきたようです。アッという間に1時間ほどが過ぎてしまいました。更に長居すると子どもたちに叱られそうです。帰りは歩を速めながらホテルに帰りました。しゅんハルはもう目を覚ましている頃かな?

Utsukushinomori3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
雨上がりの素敵な眺めに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 7年越しの出逢い♪ | Main | 素敵なホテルでのスナップ♪ »

Comments

いいですねー
最近旅行に行けてないです
早起きすると人がいなくていいですね
ぽち

Posted by: hairpriori | June 30, 2011 at 08:14 AM

素敵な場所ですね~
旅に出たら頑張って早起きするといいことありますよね。
最近旅行とか行ってないので行きたくなります。

Posted by: GOGOGO | June 30, 2011 at 12:36 PM

こんばんは!
↓素晴らしい出来事でしたね!
これからのご交流、さらに深まることでしょう。
展望台からの眺めも清々しいですね!
鹿ですか。
以前、早朝の釣りをしている時に出くわしたことがありました。
腰ぬかしそうでした^^;
p。

Posted by: Sippo☆ | June 30, 2011 at 10:22 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
私も宿泊は久しぶりです。昨秋以来かな?
昨夜まで雨が降っていたので散歩する方もいらっしゃらなかったようです。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
私も久しぶりの旅行です。
旅行に行くとかならず朝早起きして1人で散歩を楽しみます。
この夏は何処に行こうかな?

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
はい、これからの交流もとても楽しみです。
暫く展望台でノンビリしたくなる景色が広がっていました。
昆虫はいませんでした。1週間早かったようです。
早朝の釣りで鹿と遭遇ですかぁ。素敵な体験ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 01, 2011 at 07:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52079890

Listed below are links to weblogs that reference 早朝の散歩@美し森展望台♪:

« 7年越しの出逢い♪ | Main | 素敵なホテルでのスナップ♪ »