« 備忘録~身体を動かそう(3)@フィールドアスレチック♪ | Main | まだお箸が・・・♪ »

June 07, 2011

ギリギリ♪

たまに思い出したように応募するフォトコン。今年の明治安田生命マイハピネスフォトコンテストもダメだったなぁ。いつか必ず・・・大好きなしゅんハルの写真でフォトコンに入賞するぞぉ。と、今回も締切日(消印有効)に郵便局に駆け込みました(^^;;)

Kakitome110531
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
いつの日か拙い写真で入賞できるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 備忘録~身体を動かそう(3)@フィールドアスレチック♪ | Main | まだお箸が・・・♪ »

Comments

月末締切、僕もありました。
同じかな?
グリンデルさんの写真、とても良いです。
出し続ければ、選者も変わり、必ずや入賞すると思います。

Posted by: パパカメラ | June 12, 2011 at 05:32 PM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
むむ、同じフォトコン・・・楽しみです。
それにしても、これ以上ないお褒めの言葉に
感激してしまって、有頂天です(^^)
できる限り努力したいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 13, 2011 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/51885557

Listed below are links to weblogs that reference ギリギリ♪:

« 備忘録~身体を動かそう(3)@フィールドアスレチック♪ | Main | まだお箸が・・・♪ »