« しゅんの朝顔♪ | Main | なでしこジャパン世界一♪ »

July 17, 2011

今日も失敗(>.<)

連日の暑さが続く中、やはりしゅんハルに水遊びをさせたい、と考えて選んだのが、川崎北部にある王禅寺ふれあい公園です。ネットで調べた限り、かなり優秀なジャブジャブ池(流れる川)があるようです。馳せる気持ちを抑えながら公園の駐車場から木道を登っていったのですが・・・子どもたちのはしゃぐ声や水の流れる音が全く聞こえません。清掃業務に携わっている方に伺うと、節電のために水を止めているのだとか(^^;;)。流れるせせらぎの方に行ってみると・・・。

Ozenjipark110717nowater
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

また、やっちまったぁ(>。<)。ゴメンな。でも、しゅんハルは広い芝生の多目的広場や遊具で目一杯遊んでいました。ウンテイもできるようになったね(^^)

Ozenjipark1

Shunharu110717ozenjipark

Shun110717untei

Ozenjipark2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夏空の下、思いっきり遊んでいるしゅんハルに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« しゅんの朝顔♪ | Main | なでしこジャパン世界一♪ »

Comments

今年はこのパターン多いみたいですね。
区民プールも20日まで休みです。
でも、うんていしたり子供達は元気そうでなによりです。

Posted by: つかさ | July 18, 2011 at 07:32 PM

この暑さの中、思い切り遊べるしゅん君とハル君、
体力ありますね〜happy01お父さんとお母さんが早寝早起きやご飯など、
しっかり管理してあげてるからでしょうね(>_<)見習わねば!
ジャブジャブ池、残念でした。この夏は子供達もいろいろ感じる
夏になりそうですね・・・。楽しそうな遊具があって良かった!

Posted by: ちひ | July 18, 2011 at 08:51 PM

こんばんは☆
先日はお祝いのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
これからもフォトコンに挑戦していきます!^^

しゅんくん、すっごく背が伸びた感じがしますね。
朝顔も頑張って持って帰ってきちゃうなんてすごい!
うちも先日、参観日&懇談会があった後に私が持ち帰りました。
(お友達の車で)
もう朝顔咲いていていいな~。
うちの朝顔はまだつぼみもありません。(笑)

Posted by: kimidori | July 18, 2011 at 08:52 PM

>つかささん、コメントありがとうございます。
そうみたいですね。でも、こどもの遊び場くらいは・・・って思います。
さすがに、遊具だけでは飽きちゃったので、
後半は蝉取りに出かけました。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
こんな暑さでしたが、子どもたちは元気に遊んでくれました。
夜のテレビにもそれほど興味がないことが奏功しているのかな。
こう暑いと水遊びをさせたくなりますよね。
でも、節電、節電・・・もう少し何とかならないかなぁ、
って思っちゃいます。

>kimidoriさん、コメントありがとうございます。
いつか私も報告ができるように頑張ります。
そちらでも親御さんが運ぶのですね。車で(@@)凄い。
蕾はまだですかぁ。たくさんつくといいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 20, 2011 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52239822

Listed below are links to weblogs that reference 今日も失敗(>.<):

« しゅんの朝顔♪ | Main | なでしこジャパン世界一♪ »