« しゅん@表参道(番外編その1)♪ | Main | 小さな訪問者@夏の朝♪ »

July 25, 2011

しゅん@表参道(番外編その2)♪

渋谷に戻ったしゅんがまた足を止めてしまうものがありました。それは・・・

Shun110720pokemonposter1

Shun110720pokemonposter2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

もう、毎日、いつでもどこでもあの歌を唱えているしゅん。6月中には完璧に覚えちゃいました(^^;;。最近は、ハルも一緒になって歌っています。今、一番みたい映画なんでしょうね。姪っ子を誘って是非、見せてあげないとなぁ。

ポケモン映画公式サイト 『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』『ビクティニと白き英雄レシラム』


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
一度はポケモンにはまった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« しゅん@表参道(番外編その1)♪ | Main | 小さな訪問者@夏の朝♪ »

Comments

かなりご無沙汰しておりました・・・
スイマセン。
もう遅すぎて申し訳ないくらいですが、誕生日おめでとうございます!

しゅんくんもポケモンにハマりだしましたか・・・
うちも去年あたりからずっと(^_^;)
カードゲームに、今はDSも。
同じく、あの歌を朝から晩まで歌ってます・・・
私も歌わされますが、覚える気が無いので全く頭に入らずいつも怒られてます(笑)
今日は、じいちゃんと映画を見に行ったようでご機嫌でしたよ(^_^;)

Posted by: BOBO | July 26, 2011 at 12:46 AM

すんごく真剣な表情で見てますね〜
やっぱ、ポケモンって人気があるのですね。
私は一度見た事がないっす…

Posted by: サクラびより | July 26, 2011 at 01:39 AM

先日その歌を初めて聞きました~で、びっくり仰天!!
あれを覚えるって…私には到底できませんから(苦笑)
それにしても、しゅんくんの真剣なまなざし…
熱意が伝わってきます。
映画、きっと楽しめるのでしょうね~ぜひぜひ行ってきてくださいnotes

Posted by: motomoto | July 26, 2011 at 02:45 AM

ポケモン・・
不滅ですね
作者の印税が気になります(笑)
ぽち

Posted by: hairpriori | July 26, 2011 at 10:29 AM

最近セブンイレブンのおまけでポケモンのオモチャをゲットしました。
それ以来、レシラム、ゼクロム(あってるかな?)に夢中。
私もカズもこのモンスターがなんなのかわかっていませんが、引きつける魅力がポケモンにはあるのでしょうね。
映画行ってみようかな。。。

Posted by: GOGOGO | July 26, 2011 at 12:42 PM

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまっていました。
誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
Tくんは去年からポケモンでしたかぁ。先輩ですね。
我が家はゲーム類は一切ないので歌って、戦いごっこばかりです(^^;;)
私も覚える気もない上に、記憶力も低下しているので
全く頭に入りません。
映画、見てきたのですね。しゅんにも見せてあげようと思います。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ホント、真剣そのものでした。
ポケモン、不動の人気アニメになりましたね。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
あの歌、よく覚えたなぁと思いますが、私も真似はできません。
しゅん、映画見たいんだろうなぁと思う眼差しですね。
是非、連れて行かないと。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
ポケモンは永久に不滅です・・・かな?
確かに、印税、とんでもない額でしょうねぇ。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
セブンイレブンってPETボトル2本で1個貰えるヤツでしょうか。
レシラム、ゼクロム、合ってますよぉ。
カズくんもポケモン世界へ足を突っ込み始めましたね。
映画、是非。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 27, 2011 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52307870

Listed below are links to weblogs that reference しゅん@表参道(番外編その2)♪:

« しゅん@表参道(番外編その1)♪ | Main | 小さな訪問者@夏の朝♪ »