« 翼の破れたエンジェル♪ | Main | 今日も失敗(>.<) »

July 17, 2011

しゅんの朝顔♪

定番の小学校で育てている朝顔。夏休みになる前に自宅に持ちかりますよね。でも、ここで思わぬことが発覚。先週金曜日、期末個別面談に行ったママが担任から「外にある朝顔を持って帰ってくださいね」と言われたそうですが、その数日前にはすでに自宅にありました。実は、小学校1年生は自分で持ってかえるのが大変なので懇談会で来校した保護者が持ち帰るらしいのですが、しゅんがその担任の話を聞き間違えて、自分で持って帰ってきたようです。聞き間違えは気をつけなくちゃいけないけど、よく頑張ったね、しゅん

Shun110712asagao
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

レンズ1本だと大した写真が撮れませんが、しゅんが学校でしっかり育てた朝顔なので、記念に一枚撮っておくことにします。素朴な青が印象的な朝顔だね。でも、もっと素敵な写真はブロ友BOBOさんのこちらの記事&写真で癒されてください。

Asagao2011byshun
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
夏休み中もしゅんの朝顔がたくさん咲き続けるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 翼の破れたエンジェル♪ | Main | 今日も失敗(>.<) »

Comments

なかなかデカイ朝顔をがんばって持って帰って来たのですね〜
奇麗に咲いてますね♪

遅くなりましたが…
しゅん君、お誕生日おめでとうございます!!
勉強に遊びに…充実した素敵な一年でありますように。

Posted by: サクラびより | July 18, 2011 at 01:23 AM

立派なのが咲いたんですね
大きいの運んできましたね(笑)
ぽち

Posted by: hairpriori | July 18, 2011 at 11:21 AM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
面談で話が出るまで担任の先生も全く知らなかったそうです。
ま、頑張って持ってきたこと、偉かったです。
お祝いメッセージありがとうございます。
さらに成長が見られる1年でありますように。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
なかなかの大輪です。
よく途中で落とさずに持ってきました。頑張りました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 20, 2011 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52231559

Listed below are links to weblogs that reference しゅんの朝顔♪:

« 翼の破れたエンジェル♪ | Main | 今日も失敗(>.<) »