« 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ | Main | 2本目はタムロン望遠レンズ♪ »

October 07, 2011

Newレンズ購入@乞うご期待♪

デジイチを所有して3年目にして(^^;;)、ついに2本目のレンズを購入しました(^^)。今までほとんどの撮影をシグマの標準ズーム1850で頑張ってきましたが、必要に迫られ、思案検討すること数日、ついにある1本のレンズに辿り着きました。単焦点?望遠?もったいぶる必要は全くないくらいのレンズかもしれませんが、自分にとってはまたまた記念の1本になりそうです。早速、明日、ハルしゅんの撮影に活躍してくれるかな?詳細は次回の記事で。

Newlens111006
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
デジイチ歴3年目にしてやっと2本目ということに驚いた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ | Main | 2本目はタムロン望遠レンズ♪ »

Comments

おぉ~~、レンズ購入されたんですね♪
明日・・・もしかして運動会???
ということは望遠かな~?と予想。
55-300とか70-300とか?^^
楽しみにしています♪

Posted by: kimidori | October 08, 2011 at 06:57 AM

いいですねー
何でも嬉しいですよね(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 08, 2011 at 11:19 AM

この時期・・・
私も運動会用に望遠に1票!

小学生になると、幼稚園・保育園時代よりさらに望遠が欲しくなるとも・・・

Posted by: おやや@ままちゃり号 | October 08, 2011 at 07:15 PM

>kimidoriさん、コメントありがとうございます。
はい。念願の新レンズ・・・とても気に入っています。
運動会で望遠、大正解です。
悩んでいた2つを当てるなんて流石です。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
やっぱりレンズ購入ってワクワクしますよね。
これをきっかけに単焦点も・・・
なんて、世の中甘くはないでしょう。

>おやや@ままちゃり号さん、コメントありがとうございます。
はい。運動会、大正解です。
そうなんですよぉ。今回、レンタルができなかったので
思い切って買うことにしました。
しゅんの運動会も控えているので(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 09, 2011 at 05:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52935776

Listed below are links to weblogs that reference Newレンズ購入@乞うご期待♪:

« 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ | Main | 2本目はタムロン望遠レンズ♪ »