« 九州の旅2011(18) ラストは新幹線満載で・・・♪ | Main | 高鬼(たかおに)♪ »

October 01, 2011

マックの景品を求めて・・・♪

本日からマクドナルドのハッピーセットの景品がポケモン関連グッズになりました。ポケモン命のしゅんにとっては、そして、お兄ちゃんの真似ダイスキハルにとっては、お昼は是非、マックで・・・ということに。そこで、車で最寄りのマックへ直行。すると、駐車場もドライブスルーも、店内も長蛇の列。凄まじや、ポケモン人気。今回のグッズはポケモンバトリオVのオリジナルスペシャルパック・・・だそうです(^^;;)。よく分かりません。

ここの入店を諦め、次のお店へ・・・。主要国道を北上するのですが、なかなかマックが見つかりません。普段はいろいろなところにあのMを見つけるのですが・・・。途中のもう一店も大渋滞を引き起こしていたので断念。結局、購入したのは、自宅を出てから1時間以上も経った、広尾のお店でした(^^;;)。そして、折角ならと近くの公園で食べることにしました・・・

Shunharu111001eatingburger
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

有栖川宮記念公園・・・気に入ってしまいました。
Arisugawastatue
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今回のハッピーセットに興味津々の方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 九州の旅2011(18) ラストは新幹線満載で・・・♪ | Main | 高鬼(たかおに)♪ »

Comments

戦略が上手いですよね!
家にもゴロゴロ転がってます(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 02, 2011 at 02:44 PM

あらあらマックを求め一旅だったんですねsweat01人気のものは早めに行かないともうおもちゃがなかったりするんですよねsweat02わが家も休みの日は「マック~shine」の声が返ってきますcoldsweats02

Posted by: とも | October 02, 2011 at 04:43 PM

お疲れ様です。
我が家は、プリキュアの方です。
朝からの行列&オモチャ切れ、アンビリバボーです。

Posted by: パパカメラ | October 02, 2011 at 09:42 PM

マックはこういうのが上手いですよね~。
ウチは仮面ライダーの時に一杯買いました(^^;)
ポケモンバトリオってコインみたいなヤツで戦うゲームでしたかね?

Posted by: まる | October 03, 2011 at 01:17 PM

ずいぶん遠くまで旅に出たのですね。
でも思いがけず気持ちのいい公園でのランチで美味しく食べられたかな?^^
うちも週末マクドに行ってましたよ(笑)
息子もポケモンパックが欲しかったみたいですが、無くなっていたのでハッピーセットを諦めていました。
食べ物よりおもちゃ重視…^^;

Posted by: ゆっきー | October 03, 2011 at 10:16 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
ポケモン、プリキュア、プラレール、ディズニー等々・・・
こどもの心をがっちり掴んでいますね。

>ともさん、コメントありがとうございます。
おもちゃ、なくなることありますよね。
でも、嵌ると大変なことになりそうです。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
プリキュアも大人気ですからね。
行列してオモチャ切れは痛いですね。

>まるさん、コメントありがとうございます。
仮面ライダーもあったのですかぁ。
さすがマクドナルドです。
そうそう。オモチャ屋とかゲームセンターにあるゲーム機に
コインを入れて戦うのだそうです。

>ゆっきーさん、コメントありがとうございます。
あるところにはあるのですが、たまたまだったのかなぁ。
有栖川宮公園には初めて入ったのですが、なかなかよかったです。
週末マクドだったのですね。でも、もう早速なくなってたのですかぁ。
ポケモン人気、恐るべしです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 04, 2011 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52884820

Listed below are links to weblogs that reference マックの景品を求めて・・・♪:

« 九州の旅2011(18) ラストは新幹線満載で・・・♪ | Main | 高鬼(たかおに)♪ »