« しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ | Main | 運動会撮影の指南書♪ »

October 29, 2011

しゅんの運動会(その4)@笑ってたいんだ♪

しゅんの午後の出番は学年全員でのダンス。いきものがかりの『笑ってたいんだ』をBGMにダンスを踊ります。衣裳はお気に入りのTシャツ。しゅんは大好きな恐竜のTシャツを着て参加しました。赤組だから丁度よかったかな。それよりも撮影者側としても目立って探しやすくてよかったです(^^)。では、しゅんの華麗な踊りをどうぞ(^^)。

Shun111023dance1

Shun111023dance2

Shun111023dance3
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

しゅんはホントに楽しそうに踊っていたなぁ。
Shun111023dance4
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

日産セレナCM いきものがかり『笑ってたいんだ』 Youtube




◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの可愛らしい踊りに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

■■■お詫び■■■
いつもご訪問&応援のポチをありがとうございます。仕事のヤマが見えず、現在、自分の更新だけで精一杯です。コメントいただいた方には少しずつご返事をするようにします。ご了承下さい。

|

« しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ | Main | 運動会撮影の指南書♪ »

Comments

子供の笑顔はいいですね

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 30, 2011 at 05:22 PM

のびのびと手を挙げて上手に踊ってますね♪
笑顔も良い感じです。
そうか…目立つ服着せた方が見つけやすいっすよね。

Posted by: サクラびより | October 30, 2011 at 09:07 PM

まさに、歌の通りの笑顔(^0^)/
しゅんちゃん、赤いTシャツお似合いですね!
なんだか私も元気いっぱいになっちゃいましたよ~☆
p☆

Posted by: Sippo☆ | October 30, 2011 at 10:00 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。笑顔が一番です。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
しゅんはこの踊り、演技がとても好きだったようで、
運動会が終わってからも自宅で時々踊ってます。
目立たせる拭くの他には噛みにリボン手のもあるようです。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
Sippo☆さんに元気を与えられてとても嬉しいです。
子供の笑顔、皆を元気にしてくれますよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 01, 2011 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53114615

Listed below are links to weblogs that reference しゅんの運動会(その4)@笑ってたいんだ♪:

» 中古車買取 [中古車買取]
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 [Read More]

Tracked on November 03, 2011 at 05:22 PM

« しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ | Main | 運動会撮影の指南書♪ »