« 初めての将棋@ハルとしゅんの違い♪ | Main | 残念ながら・・・その代わりに絵画教室♪ »

October 20, 2011

粋な計らい・・・しかし雨?♪

しゅんの運動会が迫ってきました。小学校に入学して初めての運動会。随分前の話ですが、リレーにも出場したかったようですが、クラスの予選会ではタイムを出せず、選手になれなかったと悔しがっていました。幼稚園時代、それほど足が速かったわけではないので、そんな発言をするようになったしゅんを頼もしく思ったりもしました。

先日、帰宅するとパソコンの上に、画用紙に描かれたしゅんの絵が置かれていました。『しょうたいじょう』????

Shuninvitationcard1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

中を開けてみると・・・



Shuninvitationcard2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

何とも粋な計らいです。もちろん応援に行きますよ。そして、かけっこでの雄姿を望遠レンズでバッチリ撮ってあげるよ。と、固く心に誓っていますが、この土日の予報は雨(^^;;)。月曜日まで延期するようですが、月曜日はどうしても外せない仕事があり、休めません。土日のどちらかで実施できることを切に祈っています。雨が降りませんように!

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの運動会が無事に開かれるように、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

■■■お詫び■■■
いつもご訪問&応援のポチをありがとうございます。仕事のヤマが見えず、現在、自分の更新だけで精一杯です。コメントいただいた方には少しずつご返事をするようにします。ご了承下さい。

|

« 初めての将棋@ハルとしゅんの違い♪ | Main | 残念ながら・・・その代わりに絵画教室♪ »

Comments

雨だったら痛恨ですね
月曜になっちゃったら遠い親戚の葬儀にしちゃいましょう(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 21, 2011 at 10:38 AM

しゅんちゃんからの招待状♪
ぐっときちゃいますね・・・
いっぱいがんばって
本番に臨むのですね。
お天気・・てるてる坊主にお願いして
お父様がしっかりカメラ向ける瞬間を
私も祈る思いです!
p☆

Posted by: Sippo☆ | October 21, 2011 at 10:36 PM

手書きの招待状がいいですね!
お天気はどうだったのでしょうか(^^ゞ?
気になります~(+o+)

P☆

Posted by: alpinism2 | October 22, 2011 at 10:45 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
初日はアウト。明日はどうなるでしょう。
月曜日はどうしても無理なんです(^^;;

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
招待状にはやられました。
だからこそ、自分でしっかり応援したいのですが・・・
形勢はかなり悪そうです。

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
こんな粋な計らいをされたら・・・
でも、初日はアウト。明日もかなり厳しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 23, 2011 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53044973

Listed below are links to weblogs that reference 粋な計らい・・・しかし雨?♪:

« 初めての将棋@ハルとしゅんの違い♪ | Main | 残念ながら・・・その代わりに絵画教室♪ »