« しゅんの運動会(その1)@開催決定♪ | Main | しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ »

October 28, 2011

しゅんの運動会(その2)@勝負の瞬間(とき)♪

かけっこでぜったい いちいからさんいに なりたいです。

運動会当日、運動会にかける意気込みを綴った文章が教室前の廊下に貼り出されていたのを見つけました。練習ではいつも3位。1番になりたい、と思う半面、速い子がいるから「無理」と思う諦めもすでに持ってしまっていたしゅん。先週末、そんなしゅんに、走り方のコツを一寸アドバイスして、ゴールテープを切るまで諦めずに頑張ることが大切だと教えました。

そして、臨んだかけっこ。その直前のしゅん・・・

Shun111023kakekkomae1

Shun111023kakekkomae2
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

勝負を前にやはり緊張しているのでしょうね。でも、この緊張感を乗り越えて頑張って欲しい・・・。そして・・・

Shun111023kakekko

Shun111023kakekko2
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

結果は3位。でも、最後まで諦めず走り抜けたしゅんの姿をレンズ越しにしっかり焼き付けました。途中、AFが合わずにボケた写真になってしまいましたが、目頭が熱くなったことがレンズにも伝わってしまったのかな(^^;;)。ホントによく頑張ったね、しゅん。ママも思わず泣いていましたよ。ハルも旗を作って応援してくれました。

Mama111023nakigao

Haru111023kakekkooen
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんのかけっこ、大健闘に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

■■■お詫び■■■
いつもご訪問&応援のポチをありがとうございます。仕事のヤマが見えず、現在、自分の更新だけで精一杯です。コメントいただいた方には少しずつご返事をするようにします。ご了承下さい。

|

« しゅんの運動会(その1)@開催決定♪ | Main | しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ »

Comments

ママさん涙ですか!?
1位だったら号泣ですね(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 29, 2011 at 09:24 AM

hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。もう止まらなかったはずです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 30, 2011 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53107299

Listed below are links to weblogs that reference しゅんの運動会(その2)@勝負の瞬間(とき)♪:

« しゅんの運動会(その1)@開催決定♪ | Main | しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪ »