« 嬉しい鳴き声♪ | Main | 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ »

October 07, 2011

山梨に墓参へ♪

日曜日、岳父と岳母の墓参に山梨に出かけてきました。中央道は渋滞するかもしれないと思い、少し早く家を出たこともあったので、東名(富士IC)+本栖湖経由で山梨に入ることにしました。初めてのルートでしたが、空いていたにもかかわらず、4時間のドライブとなり時間がかかりすぎました(^^;;)。でも、足柄SAで面白いパン(きん太くん)を見つけたり、本栖湖をバックに写真が撮れたり、南アルプスの絶景を眺められる展望台を発見できたりといくつかの収穫がありました。

Shunharu111002bosan1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

天気はと言うと、途中、富士の南麓では土砂降りの俄雨に遭ったり、本栖湖周辺では厚い雲に覆われていましたが、甲府盆地は晴れていい天気になりました。無事、墓参りを済ませた後は、名物のそばと鳥モツ煮(この店の代名詞)を美味しく頂きました。

Shunharu111002bosan2

Shun111002kamakiri

Shunharu111002bosan3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

奥藤本店 立ち寄ったのは暖簾分け?の分店

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
鳥モツ煮を食べたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 嬉しい鳴き声♪ | Main | 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52935628

Listed below are links to weblogs that reference 山梨に墓参へ♪:

« 嬉しい鳴き声♪ | Main | 甲府の素敵な公園@愛宕山♪ »