« ハル、初めての運動会♪ | Main | ばぁちゃんとマリンタワーへ♪ »

October 10, 2011

しゅんの成長@ハルの運動会♪

ハルと同じ幼稚園に通っていたしゅん。運動会では卒園児対象の競技もありました。しゅんにとっては初めての綱引きだったかな?

Shun111008tsunahiki
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

最近、ようやく、筋力の使い方や身体のバランス感覚を自分で掴むことができるようになってきたしゅん。腕の筋肉や腹筋も付いてきたのかな?午後には放送で注意が喚起された木登りですが(^^;;)、開会前にこんな場面も・・・。やっぱり登りたくなっちゃいますよね。

Shun111008kinobori
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
身体を動かすことが好きになってきたしゅんに、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ハル、初めての運動会♪ | Main | ばぁちゃんとマリンタワーへ♪ »

Comments

木登りができるなんてすごいじゃないですか。
自然相手の木登りは総合能力が必要ですからね~
ちなみに体の重いカズは体が持ち上がりません・・・

Posted by: GOGOGO | October 11, 2011 at 09:09 AM

最近木に登ってる子見ませんね・・(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 11, 2011 at 05:11 PM

ご無沙汰しておりました!

やはり望遠でしたね~。
なかなか訪問できませんでしたが、相方が毎日チェックしてるので、レンズ買ったみたいだよ、って言ってるのを聞いてピンときました(^o^)
ハルくん、また一段と成長しましたね。
以前会ったときよりも体も大きくなった気がします。
ホント、あっという間に成長していきますね、子供って。
沢山写真で残しておいてあげないとなぁって思いますね、

Posted by: BOBO | October 12, 2011 at 12:11 AM

綱引きって燃えますよね~。
しゅんちゃん、楽しそう!
木登り私も子供の頃大好きでした。
あらら、注意されちゃうんですか!?
時代なんですね。。
p。

Posted by: Sippo☆ | October 12, 2011 at 09:27 PM

シグマvsタムロンみたいな記事で見てしまいました。
色の違いもっとあるかと思ったら、どちらもキレイな発色ですね。

木登りめっきり機会が減りましたが、登れそうな木があるとうちの子供たちも登ります(^^)

Posted by: つかさ | October 12, 2011 at 10:14 PM

新レンズが仲間入りしたんですね♪
A005でしたか~
私も欲しかったんですよね~でも最近、山の写真もよく撮るのでB008が気になってます。

運動会写真ばっちり撮られててさすがです~
私は今回すごく失敗しちゃって、、どうにか見れる写真が30枚あるかないかです(泣)

Posted by: chisa | October 13, 2011 at 11:48 AM

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
木登りといっても一寸手を伸ばせば届く程度の高さでして(^^;;)
でも、諦めずに続ける気概は持ち始めています。
カズくん、身体能力はしゅんの何倍もありますから大丈夫ですよ。

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
そうですね。そんな木もなくなってきたのかなぁ。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
そうでした。やはり必要性が一番高いレンズでした。
いつも奥さまにもご覧頂いているとのこと嬉しいです。
ハル、随分大きくなりました。
いつも眠っている時間に帰宅するのですが、
大の字に寝ている姿を見ると大きくなったなぁと思います。
お互い、写真をたくさん撮りたいですね。

>Sippo☆さん、コメントありがとうございます。
木登り、昔はやりましたよねぇ。
そうなんです。そんなことぐらいで・・・
と思ってしまいますが、借りたグラウンドなので尚更なのでしょう。

>つかささん、コメントありがとうございます。
えぇ。発色がいいレンズでホントよかったです。
タムロンの威信をかけたレンズなのでしょうか。
木登り、どんどんさせてみたいですね。
いろいろな運動能力が高まりそうです。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
望遠は必要に迫られての選択でした。
他にもいろいろ欲しいレンズはありますが、お金に限度が・・・。
chisaさんが失敗とは・・・どうされちゃったのでしょう。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 13, 2011 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/52961522

Listed below are links to weblogs that reference しゅんの成長@ハルの運動会♪:

« ハル、初めての運動会♪ | Main | ばぁちゃんとマリンタワーへ♪ »