« しゅんの運動会(その2)@勝負の瞬間(とき)♪ | Main | しゅんの運動会(その4)@笑ってたいんだ♪ »

October 29, 2011

しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪

運動会の楽しみのひとつ、ママ特製のお弁当♪
Lunch1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

スパゲッティの上に乗っているソーセージはしゅんがダイスキなカブトムシとクワガタの形にカットされていました(^^)。そして、サラダに付けた蒲鉾はピカチュウです。ポケモン命のしゅんにはこれ以上ないおかずです。

Lunch2

Lunch3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

前回、ハルの運動会でもお弁当を撮影したのですが、アップするのを忘れていたようで、叱られちゃいました(^^;;)。今回はちゃんとアップしましたから。ママは料理が大好きです。以前、こんなHPを作って紹介したこともあります。関心のある方はどうぞご覧下さい。
Tagesteller ターゲステラー (ポップアップが表示されたら全て×してください)

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
お弁当、食べたくなった方は、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

■■■お詫び■■■
いつもご訪問&応援のポチをありがとうございます。仕事のヤマが見えず、現在、自分の更新だけで精一杯です。コメントいただいた方には少しずつご返事をするようにします。ご了承下さい。

|

« しゅんの運動会(その2)@勝負の瞬間(とき)♪ | Main | しゅんの運動会(その4)@笑ってたいんだ♪ »

Comments

美味しそうですね
楽しみの1つですもんね

このウィンナー・・
主夫には参考になります(笑)

ぽち!

Posted by: hairpriori | October 29, 2011 at 10:42 PM

hairprioriさん、コメントありがとうございます。
見た目だけでなく味もよかったです。
ウィンナーはクックパッド仕込みだそうです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 30, 2011 at 05:47 AM

クワガタ&カブトムシウィンナー初めて見ました。
僕が作ってみたい(笑)

Posted by: パパカメラ | October 31, 2011 at 05:30 PM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
クワガタやカブトの形に切るという発想。
なかなか思いつきませんよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 01, 2011 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53114231

Listed below are links to weblogs that reference しゅんの運動会(その3)@楽しみなランチ♪:

« しゅんの運動会(その2)@勝負の瞬間(とき)♪ | Main | しゅんの運動会(その4)@笑ってたいんだ♪ »