« 何が見えるのかな?♪ | Main | 羽織袴で七五三参り@ハル編♪ »

November 13, 2011

朝練♪

Shun111113soccer1
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

久しぶりにしゅんとサッカーの練習をしました。練習といってもシュート練習のようなものを15分ほどしただけですが・・・(^^;;)。場所は自宅前の狭い道路。

夏休みに某新聞社主催のサッカー教室に参加して、少しサッカーの楽しさが分かったのか、それまで、公園にボールを持っていって誘ってもすぐに諦めちゃうしゅんでしたが、その後は、蹴り方も少し様になってきて、結構、強く蹴れるようになり、蹴る楽しさが分かってきたようです。まだまだ、試合形式だとボールに触れるにはほど遠いかもしれませんが、少しずつ上達していってほしいなぁと思います。

Shun111113soccer2

Shun111113soccer3
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの蹴り方がちょっとは様になっていると思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 何が見えるのかな?♪ | Main | 羽織袴で七五三参り@ハル編♪ »

Comments

朝練・・懐かしい響きですね^^
1枚目かっこいいですね!

Posted by: hairpriori | November 14, 2011 at 09:59 AM

サッカー、ボール一個あればだれとでも遊べるのでいいスポーツです。
僕は練習はいいのですが、子供と試合すると、
もうスタミナ持たなくなってきました(笑)

Posted by: パパカメラ | November 14, 2011 at 06:34 PM

1枚目のハードなモノクロ写真・・・カッコイイっす♪
しゅん君、将来はJリーガーかもしれませんよ!?

P☆

Posted by: alpinism2 | November 14, 2011 at 09:38 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
出勤前のひと汗、まさに朝練です(^^;;
でも、こういう時間って貴重なのでしょう。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
お兄ちゃんくらいにまでハマってくれると嬉しいのですが、
そこまでの運動神経はなさそうです。
でも、仰るとおり、ボール1つで遊べますからね。
私も試合となったらスタミナ続かないでしょう。

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
1枚目、道路の消火栓の蓋にピントが合っちゃったので、
ちょっと遊んでみました(^^;;
キーパー役をやりながらだったので、ノーファインダーで(^^;;。
彼の今の運動神経では、Jリーガーにはほど遠いです・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 15, 2011 at 05:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53238030

Listed below are links to weblogs that reference 朝練♪:

« 何が見えるのかな?♪ | Main | 羽織袴で七五三参り@ハル編♪ »