« 運動会撮影の指南書♪ | Main | 月1のコストコ通い♪ »

November 02, 2011

企業の運動会に参加♪

先日、義弟の誘いで家族でとある企業の運動会に参加してきました。場所は川崎の東扇島東公園。対岸に石油関連施設を眺めたり、運河を航行する数々の船を見ることもできます。

Fune1

Fune2

Fune3
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

運動会前のしゅんハル・・・。4色に分かれた運動会。我が家は白組になりました。

Shunharu111029beforameet
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

そして、競技に参加。まずは「5m玉入れ」。さすがにしゅんには無理でした・・・(^^;;)。ガッカリのしゅん

Shun111029tamaire
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

気を取り直して(^^)、キッズ参加競技。障害物競走。順位を競うよりも目の前のお菓子を取ることが一番の目的。2人ともいい笑顔でした。

Haru111029shogaibutsu

Shun111029shogaibutsu
 Nikon D40 + TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

しゅんは参加した「○×クイズ」で見事、最後まで残り、白組を1位に導きました。偉かったぞ、しゅん。賞品はキャンパスノート7冊(^^)。これで勉強しろってことかな?帰宅後、真面目なしゅんは早速、漢字の練習をしていたっけ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
こどもはやっぱり笑顔が一番ですね。
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

■■■お詫び■■■
いつもご訪問&応援のポチをありがとうございます。仕事のヤマが見えず、現在、自分の更新だけで精一杯です。コメントいただいた方には少しずつご返事をするようにします。ご了承下さい。

|

« 運動会撮影の指南書♪ | Main | 月1のコストコ通い♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53147326

Listed below are links to weblogs that reference 企業の運動会に参加♪:

« 運動会撮影の指南書♪ | Main | 月1のコストコ通い♪ »