« 観音崎公園(その1)@うみの子とりで♪ | Main | 観音崎公園(その3)@それぞれの楽しみ♪ »

November 05, 2011

観音崎公園(その2)@アスレチックの森♪

『うみの子とりで』でひとしきり遊んだ後、次なる遊具の広場に向かいました。県下随一の敷地面積がある公園だけに、次の場所『アスレチックの森』までは10分近く歩きました。さて、アスレチックの森にはこんな木製遊具があります。

Shunharu111103athleticmori1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

実は、しゅんハルが今、一番行きたい公園はGOGOGOさんの地元、そして、パパカメラさんが最近訪れた場所なのですが、日帰りではやはり遠い場所なので、なかなか行くことができません。大きさが全然違うけど、同じ船繋がりということでここで我慢してね(^^;;)。

Haru111103athleticmori

Shun111103athleticmori
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

『アスレチックの森』には他に、全長100mのローラーすべり台やターザンロープなどがあります。ローラーすべり台は長い分、滑り終わった後、お尻が痛くなったり、上まで登る階段がかなりあったりと大変です(^^;;。でも、この笑顔が見られるのだから良しとしないとね。

Shunharu111103athleticmori2

Shun111103tarzanrope
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

観音崎公園は開園当初からあまり修繕を加えられていないようです。全体的に遊具は古いです。このアスレチックの森ももう少し遊具を増やし、環境を整えれば更に人気が出そうです。

■■■観音崎公園関連サイトについて■■■

 ●観音崎公園 公式サイトhttp://www.kanagawaparks.com/kannon/

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
観音崎公園『アスレチックの森』に行きたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 観音崎公園(その1)@うみの子とりで♪ | Main | 観音崎公園(その3)@それぞれの楽しみ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53167799

Listed below are links to weblogs that reference 観音崎公園(その2)@アスレチックの森♪:

« 観音崎公園(その1)@うみの子とりで♪ | Main | 観音崎公園(その3)@それぞれの楽しみ♪ »