« 雪道にはこれが最高♪ | Main | 北風小僧たちのお出かけ先は・・・♪ »

January 27, 2012

しゅん、インフル完治♪

しゅんのインフルエンザが完治し、今日、ほぼ1週間ぶりに登校しました。久しぶりの登校で、いろいろ提出するものがあったようで、お友だちに手伝ってもらったそうです。やっぱり学校は楽しいよね。でも、お友だちの中にはインフルエンザや風邪で休んでいる子がいるようです。これから更に寒くなるみたいで、ますますインフルエンザ罹患者が増えそうですね。脳症にかかる確率が高いA型インフル。心配です。

昨日、宿題になってる音読をしているしゅん
Shun120126reading
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

こちらも自宅学習として出されている書き取り。
Shunwriting120126
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

前日、かかりつけ医に再受診。熱が下がったので、もう一日療養すれば大丈夫とのことでした。ご心配をおかけしましたが、皆さんからのお気遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
久しぶりのしゅんの元気な姿に、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 雪道にはこれが最高♪ | Main | 北風小僧たちのお出かけ先は・・・♪ »

Comments

ウチの娘は今ウィルスと戦ってる最中です^^

Posted by: hairpriori | January 28, 2012 at 11:27 AM

治りましたか~(^^)
よかったヨカッタ!!

Posted by: alpinism2 | January 28, 2012 at 10:15 PM

>hairprioriさん、コメントありがとうございます。
あおちゃん、インフルだったのでしょうか。お大事に。

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
はい、ご心配をおかけしました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 29, 2012 at 12:06 AM

インフルエンザ治ってよかったですね!
ちびりんの学校は何故かB型が流行しています。
みんなA型の予防接種はしていたものの、さすがにB型は・・・。
インフルエンザでの欠席は、出席停止扱いで休みにカウントされないはずですから、しゅんくんも大丈夫ですよ!
学校が楽しいんですね♪

Posted by: りかりん。 | January 29, 2012 at 09:53 PM

ご無沙汰しております
モリゾー・キッコロの山田陽治です

久々にこのブログに出会いました

しゅん君、大変だったんですね…でも、インフルが治ってよかった!!

いつか、一緒に遊びましょう!とお伝えください


モリゾー・キッコロも来年度継続が決まりました。ありがとうございました
そしてよろしくお願いします


たまには、ボクのブログにもご訪問くださいませ
森の遊び人・やまだようじブログhttp://ameblo.jp/yohji46/

では、また会える日を楽しみにしています

Posted by: やまだようじ | January 31, 2012 at 01:24 AM

>りかりん。さん、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
娘さんは元気に勉強に、遊びに励んでいらっしゃることでしょう。
この冬はB型もあるのですね。気をつけないと。
出席停止、そうですよね。後期は皆勤賞貰えるかな?

>やまだようじさん、コメントありがとうございます。
お忙しい中、わざわざお越しくださり感激です。
スミマセン。最近、伺っていなくて(^^;;
是非、是非、遊びに伺います。そして、実際にも(^^)
モリコロは毎週、楽しみに見ています。
来年度も継続が決まったのですね。よかった~。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 31, 2012 at 05:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/53839936

Listed below are links to weblogs that reference しゅん、インフル完治♪:

« 雪道にはこれが最高♪ | Main | 北風小僧たちのお出かけ先は・・・♪ »