« ケンケンパ♪ | Main | 大怪我に猛省、神様に感謝♪ »

February 21, 2012

自家製チョコチップパン♪

随分前の話になってしまいますが、バレンタインデーの夜、風呂上がりの部屋に置いてあったのは・・・

Chocobread120214
Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ワーカホリックに酔っている私のためにママが作ってくれた気持ちです。クックパッドで調べて作ってみたようですが、とても美味しかったです。どうもありがとう♪。たまには早く帰宅して、一緒に食事したり、子どもを風呂に入れてあげたり、春休みの計画を話したり・・・そんなことしてあげなくちゃいけないなぁってその時はそう思うのですが・・・。でも、そんな矢先、これからの人生を改めて考えさせられる、とある出来事一大事が・・・。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
美味しそうなハート形の手づくりパンを食べてみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ケンケンパ♪ | Main | 大怪我に猛省、神様に感謝♪ »

Comments

チョコパン美味しそうですね♪
しかもハートの形なんて、素敵ですねー!!
でも、とある出来事って!?
何かしら良い事でしょうか?
続報をまちます。

Posted by: サクラびより | February 21, 2012 at 03:47 PM

サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ママからずっとアップの要望が出されていて・・・
仕事が忙しくてアップできないでいたのですが、
実は週末、大変な出来事があって・・・
朗報ではないのです(><)。次回の記事で・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 21, 2012 at 05:03 PM

そうですか・・
いい家族ですね
わが嫁は毎日午前さまで会話も・・^^
なにか起きたんでしょうか・・

Posted by: hairpriori | February 21, 2012 at 06:40 PM

いいですね〜、奥さんからの贈り物。
心がこもったプレゼントは嬉しいですよね。
ところで、一体何が起きたんですか!?
とても気になります。

Posted by: kazunao1878 | February 21, 2012 at 08:11 PM

きゃ~、奥様の愛情こめた手作りパン♪
美味しそう~(´▽`*)
やっぱり、手作りっていいですよね。
私も一応、作ったのですが
とても見せられるものではございません(苦笑)
え、この後、一体何が起こったの?????
p☆

Posted by: Sippo☆ | February 21, 2012 at 09:28 PM

一大事も気になるけど、目先のパンも気になります

Posted by: つかさ | February 22, 2012 at 12:45 PM

クックパッド、ウチの奥さんも愛用しています。
間違いないですよね。
一大事、なんだろう?

Posted by: パパカメラ | February 22, 2012 at 04:09 PM

>hairprioriさん、kazunao1878さん、Sippo☆さん、
 つかささん、パパカメラさん、コメントありがとうございます。
今回はまとめレスでご容赦下さい。
いつも我が儘言ってる私を陰で支えてくれている
ママには感謝しなくては・・・
一大事、ホント、自業自得の愚行なのですが、
次回記事でお話しします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 24, 2012 at 05:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/54038666

Listed below are links to weblogs that reference 自家製チョコチップパン♪:

« ケンケンパ♪ | Main | 大怪我に猛省、神様に感謝♪ »